Nicotto Town



ニコガチャ(追記)

友達の所で貰って来たリストを無断借用。
見事に背景だらけ。

8日追記
残すは目玉2種のみ。

第8弾アイテムリスト
 しゃけのかぶりもの (目玉) 
 秋の甘栗 (目玉) 
 きのこの長袖Tシャツ (目玉) プレゼントで頂きました
 どんぐりネックレス         プレゼントで頂きました
 どんぐりブレスレット        プレゼントで頂きました
 いが栗コサージュ         プレゼントで頂きました
 秋の完熟柿             プレゼントで頂きました

 いちょうヒラヒラ(背景)      済み
 夕焼けの赤とんぼ(背景)     済み
 キノコ×キノコ(背景)       済み
 もみじ×もみじ(背景)        済み
 オータムチェック(背景)     プレゼントで頂きました
 どんぐり×どんぐり(背景)    済み

 アップルペイント          済み
 どんぐリング             済み
 ぶどうのイヤリング        済み
 トレッキングソックス        済み

アバター
2009/11/07 05:04
どんぐりブレスレット と オータムチェック ならダブってますんで送りますね。
(コサージュ無駄にダブっちゃったら買い取り屋さんにあげちゃって下さい)
アバター
2009/11/06 18:21
こんばんは♪
今回のガチャ、本当に目玉アイテム出てこないですよね~(遠い目)
アバター
2009/11/06 12:27
長袖Tシャツといがぐりコサージュ送りますね~~( ・∀・)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.