Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


寝ないで仕事で、これですわ…本日の結果(>...

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
15.06cm
ヘラブナ
1
28.17cm
キンギョ(赤)
2
24.46cm
ナマズ
1
52.09cm
コイ
2
59.17cm
ブラックバス
1
38.90cm
ニジマス
2
49.62cm
グッピー
1
3.31cm
アユ
3
28.38cm
ハクレン
1
82.66cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
12.57cm
2009/11/05 23:13

本日の結果
仮装☆魔女・・・2匹

シャチホコ・・・1個
アカメ・・・1匹


本日のランキング
11種ランクイン。
ヤマメ・・・2位・・・なんとか、キープ。

アバター
2009/11/07 11:51
◎aikzmy姉さん
あ!元気なんですけどね!ヽ(^。^)ノ
落ちないといいな!<ヤマメ
アバター
2009/11/07 09:18
ハードにこなしていらっしゃるみたいで
体調はいかがなんでしょうか?
ヤマメのランキング期待しちゃいますね^^
アバター
2009/11/07 03:07
◎さくらみるく姉さん
お大事に・・・
はい!あたいも、気をつけます!<(_ _)>


◎しゅん兄さん
やっと・・・ですが・・・<釣り
電池が、きれかかってきました。眠い~(-_-)zzz


◎シェ~ン姉さん
毛はえ薬で、もさ~っと・・・増えました!ヽ(^。^)ノ


◎みゃお姉さん
がんばりま~す!ヽ(^。^)ノ


◎ホーネット兄さん
ふふ!基本、釣りの合間に仕事なんだけど・・・(^_^;)


◎レタス姉さん
うむむ・・・ワシもダメじゃった。
みんな、釣れてないのかな???


◎k66姉さん
あざ~す!
ホント、体力落ちてると…風邪とか、ひきやすいんですよねぇ~


◎とわ姉さん
あざ~す!ヽ(^。^)ノ
ほんと、つらく厳しいですなぁ~


◎とらっち姉さん
ヽ(^。^)ノあざ~す!
また、話そうね!


◎あひる姉さん
ふふ!魔女丼???(笑)

どんな味するのかな???


◎ゆかちん姉さん
うんうん!だね!
ゆっくり寝るよ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/06 22:15
寝なきゃだめだよ~
また寝オチするよ…?
アバター
2009/11/06 20:51
仮想☆魔女を牛丼にドウゾw♪

the闇牛丼
アバター
2009/11/06 18:16
昨日は楽しかったわ~♥・・・ちがう?

あら。あらあらあら。あらら~
もみじこないね~。がんばろ~。おー。
アバター
2009/11/06 17:19
毎日せっせとお仕事大変すな~w

生きるて大変すな~

食ってくって大変す~

<何がいいたいんだw>
アバター
2009/11/06 16:26
寝不足は、お肌に悪いわ~
インフル、風邪にもご注意を!

ヤマメ、がんばってください☆
アバター
2009/11/06 14:39
お疲れ様です

今日も 木の葉 釣れませんねぇ><
アバター
2009/11/06 13:01
お疲れさまです

そうです師匠!!

釣りをする為に

お仕事頑張ってください・・・

ん?あってる?
アバター
2009/11/06 09:58
頑張ってね~
アバター
2009/11/06 09:35
おつかれちゃん。
ボウズに剃り込みいれちゃダメよ。
アバター
2009/11/06 09:05
クレさん徹夜おつかれっす!
相変わらず毎日バトってますね~^^;
そして釣りランク上位陣の常連になってますな!

まさにニコタ釣りの強豪マクラーレン!www
アバター
2009/11/06 08:11
私は喉が痛いし、、、昨日は釣りしてないよ><
からだ大事にしてね寝てないとインフルくるよ~
アバター
2009/11/06 07:17
◎雷鳥姉さん
あざ~す!
残ると、いいな!ヽ(^。^)ノ


◎雪幻姉さん
うんうん!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/06 06:33
24時間戦う男のクレちゃん。
体調管理はしっかりとね!
昨日は、シンさんとしゅんさんと3人でおじゃましてました
伝言板で遊んでたのわかった?
アバター
2009/11/06 04:16
ヤマメ2位キープできますように♪
アバター
2009/11/06 02:18
◎にゃんぴち姉さん
今日は、さすがに・・・寝ます!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/06 00:47
ね・・・ねてないの・・・?

身体に気をつけてね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.