Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ピンクはないけどね?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.77cm
長靴
1
26.28cm
アブラハヤ
1
11.03cm
オイカワ
1
12.95cm
ギンブナ
1
15.26cm
ヘラブナ
1
22.66cm
コイ
4
73.07cm
ニジマス
1
44.04cm
ブラウントラウト
1
67.40cm
グッピー
1
3.63cm
ネオンテトラ
1
3.30cm
長靴(ピンク)
1
23.90cm
バケツ
2
31.79cm
川の真珠貝
1
11.95cm
ウナギ
1
40.59cm
シャチホコ
1
44.06cm
2009/11/05 23:04

「最近真珠ばっかり~~」

なんて内心嘆いていたら久々の自己ベスト
そして記録を見たらこれがちょうど100個目の真珠でした~
さすがにもうもちかえらなくてもいいかなと思ったのに
この次に釣れた分もクセで持ち帰ってしまった^^;

もう真珠は持って帰らない!!
憶えておかないとww

そして久々のシャチホコ~~~
こっちはさっぱり増えない・・・・・・
魚との相性ってなんかあるよね??

アバター
2009/11/07 00:17
るいさん
   魔女おめでとうございます~~ww
   12時までだから時間がない方はなかなかつりできませんよね^^;



ゆっぴーさん
   持ち帰っちゃいますよね~ 女心かなwww
   お部屋アイテムもう少しだけでも増やしてほしいですよね~
   特に小さいものは48じゃ全然すっかすか状態になります^^;



みるきぃちゃん
   シャチホコはね~・・・・つり方はパニちゃんにきいて^^; 
   なんの相性だろうね?? 竿とエサはおなじなのにね・・・・



ニョキちゃん
   記憶にない?www
   わたしもよくレア釣っても忘れてる
   それはしゃべってるから~~~♪



hikaruさん
   釣り掘りでも会わないもんね~
   たまにはしたら? 今週のレアはあれだけど・・・・



パニちゃん
   でもシャチは増えないんだよ~~~><
   またそうやって誘惑する~~~・・・・
   だけどきっと忘れて持って帰りそうよ・・・・www



myu_myu
   ありがとう~~
   無事に生き残れるか?? 
   ドキドキドキ・・・・wwww



みっきーーちゃん
   なんか真珠とはそこそこの相性みたいよ^^



アバター
2009/11/06 23:03
100コすご~い^^
釣れてるねぇ~
アバター
2009/11/06 19:13
暫定1位おめでとう〜。
生き残るのよっ。
週末もっ。
アバター
2009/11/06 08:17
reomaちゃん凄いスピードで増えてる~!!!Σ(@∀@ノ)ノ
真珠追い抜かれる日もそう遠くないな~~~^^;

ってか持って孵らないの~~~~~~???!
一緒に真珠集め続けようよ~~~~~~www
アバター
2009/11/06 08:17
釣りしてないや・・・
アバター
2009/11/06 01:20
100っ!?すげぇ!おめでとーー!!!
今日そういえば釣り行ったけど釣りした記憶がない・・・w
アバター
2009/11/06 01:06
すご~~~い!100個目なの~~~^^おめでと^^

さすが!reomaチャンだ^^

わたし、しゃちほこも、 釣ってないよぉ^^;;

うんうん、相性ありそうだよね~^^ 

アバター
2009/11/06 00:52
ブログ広場からお邪魔しました^^
はじめまして~
うわ~100個は、すごいです!
分かります。
私も、何故か真珠貝は、いつも持ち帰りしてしまいます。
そんなに、お部屋に飾れないのに、つい・・・ですよね^^


アバター
2009/11/06 00:47
100はすごいです!

私は細々と釣りしているので、1つあるかないかです^-^;
今日は魔女が釣れました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.