Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


今日の一言!(11/5)

スロット で遊びました。

獲得メダル
7855
獲得コイン
79

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
10
シチュー
15
ピザ
19
刺身
9
チキン
4
ケーキ
5
お客さん
3
コンテスト
1
2009/11/05 19:23


今日はキノコ狩りで1000コイン+100コインが

デタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ついでにラブレターも

デタ━━\(゚∀゚)/━━!!!

アバター
2009/11/06 20:52
けっして無欲ではありましぇ~ん ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ... >> まーがれっとさん
アバター
2009/11/06 07:42
1000コインはいいなぁ!
ルプさん無欲そうだもんね~!
そう言う人に当たるんだね。
アバター
2009/11/06 01:57
ギれるもんならやってみれwww∵ゞ(≧ε≦o)ぶ... >> にゃんぴちさん
アバター
2009/11/06 01:46
ギってやるwwwwΨ(`∀´)Ψ
アバター
2009/11/06 01:06
コメントありがとう♪

恐竜の化石はまだ出てないです>< >> ホット ラテ☆さん
アバター
2009/11/06 01:04
たまたまだよ。。いいのデタのはねwww >> バーバラさん
アバター
2009/11/06 01:03
ギって行っていいよ~~ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ... >> にゃんぴちさん
アバター
2009/11/06 00:58
こんばんわ。

すごーい!!

夜に行ったほうが出るのかなぁ?

わたし 昼にキノコ狩り行ってるから・・・。

恐竜の化石とかいらないよ~。。
アバター
2009/11/06 00:55
おわっ!
なんだか強気ですね
アバター
2009/11/06 00:50
オォォー!!w(゚ロ゚)w

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

こんなに早くラブレター出たんだね~

それ、ちょ~だい^^

なんか出る気がしないかもぉ~(-ω-ll)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.