Nicotto Town



スケート

ニコット山にスケート場建設中ですね。ぼくは、あまり上手くないけど、はやく滑れるといいね。ニコでは、転んでも痛くないし、怪我もしないしね。BGM流れてるスケート場がいいな。また、スキー場もつくってもらいたいね。広いゲレンデで、スキーやスノボーは、どうですか。

アバター
2009/11/08 03:29
スケート場で、金メダリストの荒川静香さんみたいにイナバウアーや

なかのゆかりさんの高速ドーナツスピンや

真央ちゃんやキムユナちゃんみたいな トリプル アクセルジャンプができるといいね(笑)

にゃお~お~ん(^O^)
アバター
2009/11/07 00:22
そうなのですか知らなかった…
ホッケー用の靴持ってます
アバター
2009/11/06 23:52
どういう風になるんだろうねー
ドキドキするね 
アバター
2009/11/06 23:19
大学の授業・クロスカントリースキーをとってますw
腕前のほどをニコッとタウンで見せびらかしたいですが、リアルで滑れても変わらないですよね。
アバター
2009/11/06 23:08
あ、ずぅもきのこ狩りのところ行って
発見しました!
楽しそうですよね~
待ち遠しいです(ノ∀\*)キャ★
アバター
2009/11/06 22:34
ウィンタースポーツは苦手なんですが(かといってマリンスポーツも苦手(笑)
スイスイ滑れたら楽しいでしょうね(o^~^o)
アバター
2009/11/06 21:54
スケート場でフィギュアスケートとかできるのかな
回転とかできたらいいな☆
アバター
2009/11/06 21:42
スキーもスノボも大好きです^^
よく転んでます^^ニコ山は転ばなくて良いのかなぁ~^m^
アバター
2009/11/06 21:09
実際はスケートなかなか行けないし
ニコッとでは贅沢したいな~
アバター
2009/11/06 19:18
スイーーーっていう感じで移動できるのかなぁ・・・
楽しみだ~
アバター
2009/11/06 19:07
どんなふうに滑るのか 楽しみです^^
アバター
2009/11/06 16:57
私リアルではスケート得意じゃないんですけど
ニコっとでなら上手く滑れるかな?(笑

スキーならできるんだけどねェww
アバター
2009/11/06 14:53
楽しそうですよね~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
アバター
2009/11/06 14:17
スケート場ですかぁ~~。
いいですねぇ~。 ツツツーー♪ と滑れるのかな?
楽しみですね!o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/11/06 13:23
そうなんですか? 知りませんでした。
楽しみですね~ スケート靴はこれから出るのでしょうか・・
ボブスレーも良いですね。スピード感を味わってみたい!
アバター
2009/11/06 11:43
どうやって滑れるようにするんですかね?
フィギュアみたいに、スピンとか、ジャンプとかもできたら楽しそうですね(^^)
アバター
2009/11/06 09:56
いいですね~^^スキーやスノボー^^
いい考えだと思います^^
スケートもとっても楽しみですね^^
ほんと、転んでも痛くないからとってもいいですw
リアルでは、転ぶとシャレにならないくらいお尻痛いですものね~www
アバター
2009/11/06 09:27
おはよ!
スケート場が出来るのか~。
BGM流れる中でスイスイ滑りたいな。
転んでもお尻が濡れないから良いよね。w

ねこちゃんはスケート上手いんだよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/11/06 03:23
リアルで、スケートいってきたにゃん。(*^_^*)

3人しかお客さんいなかったよ。

気持ちよかった~にゃお~(=^・^=)

早く ここにもできるといいね(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.