Nicotto Town



3日連続モミジちゃんゲットしました~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.01cm
ニゴイ
2
39.12cm
ギンブナ
3
24.53cm
ヘラブナ
3
34.07cm
コイ
1
82.80cm
ブラックバス
1
41.30cm
ライギョ
2
86.86cm
ブラウントラウト
1
50.12cm
グッピー
1
3.87cm
ウナギ
1
55.62cm
コノハウオ(モミジ)
1
12.02cm
2009/11/05 15:29

3日連続ゲットしました~と言っても2R目なんです・・・・。
1R目があまりにショボッ!過ぎて・・・・・。
30+20セットなのに48コインですって・・・赤字だよ~
魔女さんもまだ1匹しか釣れてないから、もう1匹と思ってたんだけど・・・。
今度もまた赤いお魚が・・・・・。
きょうは、おめでと~の祝福の声をもらえてうれしかったな(*^_^*)
でも魔女さんが・・・・。明日こそ魔女さんゲット したいな☆

アバター
2009/11/06 23:11
毎日釣るから私のとこに
回ってきませんw

資源の枯渇だ~ww
アバター
2009/11/06 02:54
コノハウオ、おめでとうございます!

3日連続とは、スゴイですね~

みっぴさんは魔女、ぼくはモミジ、
お互い頑張りましょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.