Nicotto Town



伝言板⑬(コメント終了)

伝言板⑫がいっぱいになったらこっちに書いて下さい^^

ご協力お願いします^^

今後ともヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

アバター
2009/11/15 18:48
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪結果は来年だが、2年越しの国試!要約終わったょ(*^-^*)ふぅ!飲むわょ^^
アバター
2009/11/15 15:00
ⒽⒺⓁⓄⓄヾ(◕ω◕♡) 今日は晴天で気持ち良いです!
アバター
2009/11/15 13:47
こんにちは(^ω^*)ノシ  ステキな休日になります様~にww☆ ルン♪
アバター
2009/11/15 09:21
おはよ~^^カラオケ行ったーwww
アバター
2009/11/15 09:10
おはよぉ(^ω^*)ノシ  ステキな休日になります様~にww☆ ルン♪
アバター
2009/11/15 07:40
おはよー\(^o^)/
いつもありがとね!
アバター
2009/11/15 07:33
おはようw昨日は眠れなくて遅くまで起きてました^^;今は眠い・・・
アバター
2009/11/15 01:47
:・(*>▽<*)ゞ・:夜分スイマセ~ン コインお届けに来ました~♪
アバター
2009/11/14 23:31
こんばんは^^ コンプまであと何がいるかチョット待って~~><
時間があるときゆっくり確認する~(早めにしないとイベント終わっちゃう(^_^;))
アバター
2009/11/14 15:46
|//扉/o|ヵ゙チャ●・v・○)っ【チヮン♪】))

そうだねぇ~(。-∀-)ニヒ
ウチが、アイドルだからかなぁ~♡(。→ˇ艸←)
いや、タカピンがアイドルなのかっ!?

ふれ合いの会を開きましょうヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
アバター
2009/11/14 11:48
こんにちは^^久々訪問ですいません(ρ_;)
さっきからものすごい雨です。。。
でも今日は風邪気味なので出かけずまったりします♪
早く直さなきゃっ。
アバター
2009/11/14 10:50
おはよ~^^
今日は雨だねぇ・・・
こんな日は車で子供とジャスコ行きますよ笑
アバター
2009/11/14 10:37
口内炎ですか…。:゜(;´∩`;)゜:。
体調不良だと出来る事が多いですよね( ̄ω ̄;)!!

私はよく口内炎が出来ると自分で炎症部分を爪を使って
取ってしまいますw
そうすると次の日には痛みが消えてて、直ぐに治るんですよねw
アバター
2009/11/14 09:59
(*^0^)おっはぁ:::;;:::;;:::;;:::;  ステキなのですよぉ☆
アバター
2009/11/14 08:36
おはよ~^^よい週末を~^^
アバター
2009/11/14 07:59
おはよう^^楽しい週末をお過ごしくださいね+゜*。:゜+(人*´ω`)+゜:。*゜+
アバター
2009/11/14 07:43
ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッいつも゚゚(*´□`*。)°゚。ありがとう(lll´・Д・`)φ゛
アバター
2009/11/14 01:08
☆。◕‿◕。)ノこん!多忙のため急ぎ足でステプしてまーす^^;おやすみ^^
アバター
2009/11/14 00:27
【バンチャ♪】ョ´Д`)
今日蟹食べに行きまぁーすwマジで・・・(≧ω≦。)プププ
アバター
2009/11/14 00:15
こんばんは^^
今週は寒いですねーーー。
風邪気をつけてください^^
アバター
2009/11/14 00:08
(。・ω・)ノ゙KONN☆(・○∋○)(,,○ω○)おぎやはぎですΨ(`∀´)Ψウケケケ
アバター
2009/11/13 23:54
こんばんは^^ きのこ狩りのアイテムコンプいつになることやら・・・(遠い目)
揃う気がしないっていうか確認してないんだけどσ(^_^;)
アバター
2009/11/13 23:14
こんばんわ(*^^)v
アバター
2009/11/13 18:16
こんばんは^^お陰さまで腰痛は緩和しました><御迷惑掛けました 良い週末を!
寒いですよね~~ 腰痛持ちには辛い季節になりました・・・
アバター
2009/11/13 13:28
舌を怪我されたのですか??(´・ω・`;)
大丈夫ですか??。:゜(;´∩`;)゜:。
アバター
2009/11/13 12:59
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
アバター
2009/11/13 11:35
こんにちは♪ステプでーす。ポチ❤
アバター
2009/11/13 09:15
おはよう~~(^。^)y-.。o...
アバター
2009/11/13 08:28
おはよ~w(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・でも巡回中♫
アバター
2009/11/13 07:16
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)寒い週末になりそうヽ(。ゝω・)イッテキマ-ス(。・”・)ノ
アバター
2009/11/13 07:15
おはよ~^^寒いよねぇ。。。
こたつから出たくないよwww
アバター
2009/11/13 01:42
こんばんわ*^^*
どうしたの?
風邪引いた?
アバター
2009/11/13 01:23
(≧д≦ヾ)《こんっw(・::・)←ジェイソンだよ♡(;/゚)⊃[□;';';';';';';)←チェーンソーやから(。-∀-)ニヒ

早くよくなれぇ~!!!
アバター
2009/11/13 01:00
そぉ~と・・おやすみステプのお届けですよぉw☆ あら!? 焼いもの匂いで起こしちゃったかもw
アバター
2009/11/12 23:43
体調悪いんですか?!
もしかして・・・
今流行りの・・・?????
アバター
2009/11/12 23:36
こんばんは^^ 今日は体調どうですか?ホントに無理しちゃダメですよ♪
アバター
2009/11/12 14:27
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
アバター
2009/11/12 08:59
おはよぉ(^ω^*)ノシ  大好物の焼き芋を食べながら・・ぽちりぃ~♪
アバター
2009/11/12 08:00
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪今日も元気に頑張りましょう~w
アバター
2009/11/12 06:48
( 〃゜▽゜〃)ゝキャホォーイ!!頑張ってますかぁ( `┏Д┓´ )ノ☆(;^-^)バシィ!♪すヽ(´ω`)ノきぃぃ!!!!
アバター
2009/11/12 06:44
おはよ~^^お大事に☆
アバター
2009/11/12 03:47
おはよう~~☆
アバター
2009/11/12 02:45
大丈夫??ゆっくり休んでるかい??

お薬投与♪(*´∇`)ノ⌒θ(´○`*)あーん
お大事に☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪

ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
アバター
2009/11/12 01:21
こんばんわぁ✿ヾ(。◕‿◕。)ノ✿ おやすみ前にステプです^^
アバター
2009/11/12 00:42
こんばんは^^
復活しました^^ぽちw
アバター
2009/11/12 00:27
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
蟹が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ・・・(≧ω≦。)プププ
なんちってw
アバター
2009/11/12 00:19
ありがとー

アバター
2009/11/12 00:12
こんばんわ(*^^)v 
いちよ 生きてます!
アバター
2009/11/12 00:01
こんばんは^^ 体調まだ良くないようですね。無理せずゆっく休養してね♪お大事に・・・☆彡
アバター
2009/11/11 21:00
こんばんは(。◕‿◕。)ノ

そうなんですね(*´∀`*)
じゃあ、仕事帰りにスイーツを。。。って事もあるのかな?

体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2009/11/11 19:56
こんばんは~今日は雨ひどかったです~><
アバター
2009/11/11 17:59
こんばんは(^ω^*)ノシ  食べるとステキになれるリンゴですよぉw☆ どうぞぉ~♪
アバター
2009/11/11 15:54
こんにちわ、雨降りですね。
いつも有難う^^ステプお届け^^
アバター
2009/11/11 13:48
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

体調は大丈夫ですか??(´・ω・`;)
アバター
2009/11/11 13:01
こんにちは・∀・)ノ゛サークルメンバー、ステプ巡回中❤
アバター
2009/11/11 12:17
こんにちは~^^大丈夫??
アバター
2009/11/11 08:56
おはよう~♪
体調はどう?
アバター
2009/11/11 06:58
ぉはょ━━d(▽` *d)━━ぅ♪☂の水曜日*゚+.。:;+行ってヾ(≧∇≦)ノきまぁ~す+.:;。+゚*
アバター
2009/11/11 00:36
(✿◕‿-)ノ゙.:*:☆こんばんわ~ 4コインのお届けで~す^^
アバター
2009/11/11 00:07
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェどういたしましてぇ・・・w
今度ご馳走してください!!(≧ω≦。)プププ
アバター
2009/11/10 23:58
こんばんは^^ 大丈夫ですか?ゆっくりお休みくださいね♪
今日のきのこ狩り、ラブレターが出てきましたよ!
アバター
2009/11/10 17:40
こんにちは^^明日からまた☂続きそうですね・・・><

そういえば最近は破竹の勢いで伝言トピが埋まりますね~(*´ェ`*)ポッ
やはりtakapinさんのお人柄の良さで集まってくるんでしょうね~^^
アバター
2009/11/10 11:09
こん゜+.ヽ(´ω`*)ノ ゜+.゜にちゎ❤
ボコボコハンマー振り回し、そしてお握りで体力回復ですw
アバター
2009/11/10 10:49
おはよ~^^いつもありがとう^^
アバター
2009/11/10 09:01
おはよう^¥^¥^¥^
アバター
2009/11/10 06:44
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ネムィ!!【★。.o。ォハョォ。o.。★】◐∀◐)ノ
アバター
2009/11/10 01:11
✿コンバン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾チャ✿ 楽しい夢を♪
アバター
2009/11/10 00:18
申請ありがとう♪これからも宜しくお願いします^^
前日の収穫がオール1コインだったのでドクキノコでも嬉しかったです☆
アバター
2009/11/09 23:52
立冬が過ぎたのに暖かいね^^
アバター
2009/11/09 23:48
こんばんは^^ 今日の収穫、特選ドクキノコが採れました♪あと「さるのこしかけ」.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ワァイ♪
アバター
2009/11/09 22:56
こんばんは(^▽^*)ノシ  今週もヨロシクお願いしますぅw☆ ぽちりぃ~♪
アバター
2009/11/09 21:44
こんばんわ(*^^)v
アバター
2009/11/09 20:08
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2009/11/09 18:18
3日ぶり(?)にログインします♪

3日分のこんばんはー!!!!!!!

3日分のステプはできないみたいです↓↓↓笑
アバター
2009/11/09 16:21
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
間違えたのね!!wどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
まぁ(*^ー^)/C□~~ コーヒーいかが?w
アバター
2009/11/09 11:43
こんにちは~^^今週もよろしくね~^^
アバター
2009/11/09 09:09
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
アバター
2009/11/09 06:41
おはよう~(*^^)v
簡単なメッセージでごめんねぇ
アバター
2009/11/09 01:19
また1週間ガンバローね^^ ヾ(u‿u✿) おやすみなさぁ~ぃ❤
アバター
2009/11/08 23:48
こんばんは^^ 今からきのこ狩り~♪(またまた時間ギリギリ><)
アバター
2009/11/08 23:03
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
アバター
2009/11/08 22:40
こんばんわ(*^^)v
アバター
2009/11/08 22:11
(。´・ω・)ん?1week間違えた・・・?w
アバター
2009/11/08 21:50
こんばんは^^今のところ熱は出てないです^^ありがと~^^
アバター
2009/11/08 18:17
こんばんは☆いつもお世話様です♪感謝のステプお届け♪キノコ狩りイベント楽しいね^^
アバター
2009/11/08 16:37
こんにちはー^^
今日はゆっくり出来たので疲れも取れました♪
明日からまた1週間頑張りますっ☆
今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2009/11/08 14:22
こんにちは(●´∀`●)ノ

そうそう。
しかも、期間限定で美味しいのもあるから目移りしちゃいます (♯´∀`♯)
takapinさんは甘いもの好きですか?
アバター
2009/11/08 10:25
おはよう~~(*^^)v
アバター
2009/11/08 07:26
おはよ~^^日曜に限って早起き~wwwポチッ♥
アバター
2009/11/08 07:04
おはよう(ξ^.^ξ)日曜日出勤行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2009/11/08 03:55
(*・.・)ノ‘★.。・:*:・゜'☆スリープ♪ (((-_\)三(/_-))) ネムイ・・
アバター
2009/11/08 03:04
ポチっと深夜便です^^来週もよろしくお願いします!!
アバター
2009/11/08 01:46
こんばんわ~w深夜のステプ訪問^^
アバター
2009/11/08 01:05
✿◕‿◕)ノ♡こんばんは~ぷり参上♪ポチ^^
アバター
2009/11/07 23:42
はい、チョット早めに来れました^^ありがとう♪
初きのこ狩りしてきましたぁ!1000コインが出ましたよ\(>▽<)/ワーイ!
アバター
2009/11/07 23:40
こんばんは☆ チョット飲みすぎ!歌いすぎたかも^^喉いまだにガラガラ声^^
アバター
2009/11/07 23:30
こんばんは^^ ( ゚∀゚)σポチッ☆っとステプ☆
アバター
2009/11/07 23:29
こんばんわ(*^^)v ブログにコメントありがとー
アバター
2009/11/07 23:28
心配してくれてありがとう^^
熱は下がっているのですが、扁桃腺が腫れていて
喘息の発作が出ているらしく
苦しそうで・・・^^

でも、喘息に関しては一式持っているので
心配はなく^^v

月曜日は学校に行けそうです^^
アバター
2009/11/07 22:45
バイオリン、巡回中に何回も弦が切れました*'ω'*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.