Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆ソレが、コレだ!☆  その2

・・・続きです♪



けっきょく日曜日には映画がみれなくって、「じゃあ予約していった方がイイのかなぁ〜??」とかおもって、今週(来週??)の日曜日に行くつもりだったんです。




・・・・・・でも、


     月曜日の帰り道に、「ひょっとしたら平日なら見れるんじゃないかな??」って ピ-----"  !   (*゚∀゚*)-----ン!ってきて、


急に新宿のバルト9に フラフラぁ〜〜・・・って行ってみたんです。


エレベーターから下りて、チケット売ってるところに来て、モニターのチケット情報をう〜んって見てみたら・・・

【 例のアノ映画  19:00〜 △ 】  ってなってたんですよ!

△って事はギリギリ入れる」って事です!


でも、時計を見てみたらちょうど19:00で、「あれ??でももう始まってる!?もうダメなのかな??」ってオロオロ・・・


そしたら、

「これより例のアノ映画の19:00よりの回が上映されます。現在予告編上映中ですので・・・」

ってアナウンスが!!


慌ててチケットカウンターに急いで例のアノ映画のチケットを(σ・∀・)σゲッツ♪

そのまま急いでエスカレーターを上がって上映会場についたら、もうすでにちょっと暗くなってて、アノ変な動きのストップ映画泥棒センパイが踊ってるところでした☆


「平日なら入れたりして〜♪」って思いついてからまだ10分くらい。

週末までは完全にみれない気分でいたのに、何だかよくわからないうちにトントンことが運んでいって、さっきまで帰り途中だったはずが気づけばビッシリ埋まった映画館の席の中。


・・・ともかく、急にみれる事になったんです。



さらに続きます・

アバター
2009/11/07 00:20
ストップ映画泥棒センパイ・・・(*≧m≦*)
あれって、どこでもやってるんですね☆
すぐ思い出せるところがなんとも・・・^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.