Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆ソレが、コレだ!☆  その3


・・・さらに続きです☆



ついに、われらが偉大なるスーパースター・マイケルジャクソンセンパイ例のアノ映画をみれる事になって、

「わぁ〜♪しんじられな〜い☆」って大喜び.。゚+.(´∀`*)+.゚.。゚


・・・でも、リハーサル映像を映画にした。っていうのが、いったいどんな感じになってるのかが想像できなくって、ワクワク♪しながら「どんなのなのかな??」って、観た時に自分がどんな気持ちになるのか想像できなくってドキドキしてたんです。。。


そしたら・・・




  ・・・内容は書いちゃマズいですけど、

始まってから急に、「こんなに一生懸命作り上げてたのにな〜・・・、本番の舞台に立てないなんてかわいそうに・・・(´;д;`)」って気持ちが浮かんできて

突然号泣!・゚・(ノД`)・゚・


そのまんま最初の方はず〜っとダ〜ダ〜涙たれながしっぱなしでした(iДi)


でも観客に日常を忘れさせちゃお〜♪っていうマイケルジャクソンセンパイの姿を観てるうちに、いつのまにかすっごく盛り上がってきちゃいました♪


もう半分くらいからは、
うっかり「拍手したり」「声援おくったり」「立ち上がったり」「手を振ったり」とかしそうになっちゃいだして、ほんと映画の最後までうっかり拍手とかしちゃいそうなのをガマンしきる自信がまったくアリマセンでした。

※ほんと(ノ´▽`)ノヒャッホォ〜イ♪って盛り上がりながら観るのが正しいんじゃない??って感じがしちゃいました☆そう言うのオッケーな映画館無いかな〜??※


そんな感じでなんとかウズウズガマンしながら、見終わる頃にはとってもポジティブな気分になってました♪


さすがは、われらが偉大なるマイケルジャクソンセンパイ☆

やっぱりセンパイはスーパースターなのだ〜♪っておもいましたとさ。


めでたしめでたし♪


 ☂けろ☂

アバター
2009/11/08 01:51
ロンドン公演を楽しみにしていた人は
映画でも会えて嬉しいでしょうね
偉大な人はなくなってもいつまでも
伝説は残ります
私はDVDになったらこっそり1人で見ます
アバター
2009/11/07 16:26
スーパースターって最後まで伝説を作りますね。
がんばっても報われないけど、スターは亡きあとも伝説を作るのですね。
アバター
2009/11/07 13:06
そうなんだぁ~
 私、いったらなくゎ~
アバター
2009/11/06 21:54
例のアノ映画wファンにはたまらない内容なのですね^^
せんせーの感想を拝読してゼヒとも見たくなりました!ヽ(´▽`)/ヒャッホォ〜イ♪
アバター
2009/11/06 20:21
さすがマイケル先輩!!!
やっぱりマイケル先輩のダンスってとても引き込まれて
魅力的だよな~
同じダンス系を習ってる
キャラも「どうして、あんなに引き込まれるのだろう」
と見るたびに思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.