Nicotto Town



まつたけか~。

実は あまり 魅力は感じないんだなあ。。

香りはいいけど、 歯ごたえ/?

香りまったけ 味しめじって。。シメジのが好き。

ていうか、、ポルチーニが好き!

ポルチーニのリゾットなんぞ 最高wwwうう、食べたいっ!

アバター
2009/11/06 18:42
まつたけ・・大好きです♪
そうね、人それぞれだよね、嗜好って(^0^)/
アバター
2009/11/06 17:49
ポルチーニも好きだけど

トリュフも大好き~
アバター
2009/11/06 12:42
えのき好き~~。
アバター
2009/11/06 08:42
おされだね。
俺はまつたけは、土瓶蒸し最高です♪
アバター
2009/11/06 03:50
舞茸も大好きです。天ぷらで、塩で食べたら最高です~(・¬・)
松茸は独特な香りがするよね(。'-')(。,_,)
ポルチーニリゾット(ĭ∀ĭ。*)お腹が空いて来てしまいました・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.