Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ひどい…

スロット で遊びました。

獲得メダル
5135
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
14
シチュー
11
ピザ
15
刺身
23
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
1
2009/11/06 02:16

47、50、51……ときて、もう一度51やって、
それから75くらいやればいいやと思ってたら
なんと4回目に52コイン!

ひっどーい。
これで200になっちゃって、本日打ち止め!

せっせとCコイン集めてるのに
大ショック……。

アバター
2009/11/07 06:20
というかみんなスロット回してるんですね^^;
10分置きに見ないとだから忘れるんですよねこれ…w
最近やってないからまた回そうかなっと♪
アバター
2009/11/06 04:26
>まてぃさん

それ、すっごく賢明ですわー。
目先の1、2コインより確実な…って、肝に命じます。

でも、悔しいからその分、少しでもさきはなと7ならべで取り戻しますー。

……って、ニコッとにハマりすぎかも。
アバター
2009/11/06 03:39
おいらは最近44、45あたりで止めてます(・∀・;
目先の1、2コインよりも確実な40コイン重視!(・∀・;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.