Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


鼓笛隊、完成!


と言ってもコンプした訳じゃないですよ!^^;

気が向いたときに1回ずつ回してましたが、
今日、持ってなかった鼓笛隊のボトムスが出ました!
これで服装は揃ったことになります。
フリマで頑張るしかないかと思っていたので、うれしいです^^

あとは目玉の黒猫と、白バイオリン、それに隊長帽だけ。
うーん、さらに回し続けるべきか・・・。やめときます。^^;

今日の釣りでは、コノハウオが2つ釣れました。

それからキノコ狩りの結果ですが
エノキ×1
シメジ×1
10コイン×2
1コイン×6
と、うーんな感じ。化石、欲しいなぁ・・・

- - - - - - - 通算成績 - - - - - -
サルノコシカケ×1
シイタケ×2
シメジ×2
エノキ×1
10コイン×6
1コイン×8
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

明日も頑張りますね。

アバター
2009/11/06 18:10
>メリーさん
それはない!^^;
水槽代がばかにならないので。
一揃え揃ったら、あとは放流します。
メリーさんも早く釣れるといいですね。
がんばって!

>のんちむさん
白いバイオリン、欲しいですよね。
お友達がいっぱいいらっしゃって
うらやましいです。^^
キノコ狩りの結果がおもわしくないようですが
その分、明日いいものが採れますよ^^
がんばってください!

>サマーオレンジさん
バイオリンに限らず、今回の白ガチャ、
目玉の出現率は極端に低いみたいですね。
私は初日に茶バイとチワワが出たのでなめてました。^^;
釣りの結果も教えてくださいね。

アバター
2009/11/06 09:09
バイオリンの白って出にくいんですか?
チワワ君が出たので満足して回してないのですが・・・。
ひさびさ釣り堀に行ってきます!!
アバター
2009/11/06 08:44
私も白バイオリンが欲しいですぅww
結局7回しか回せませんでしたが
あたたかいご協力の元、あと、バイオリン白だけになりました!
がんばりましょう(>_<)

ほりほり結果がなかなかいいですね!
アバター
2009/11/06 05:37
∑(゚Д゚;)コノハウオッ!?はやッ!!  また、30個ぐらい釣って並べるの??^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.