Nicotto Town



ざわ…ざわ…

ソワソワしています。

ざわっとはしていませんでした。
誤表記です(←言ってみたいだけ)

ええ、もちろん狙って書いていますとも。
白フォーク早く買いたいな~とか平気でいいます。
Pコチャージしてねぇくせにねw
こ、これからしますよ?

メイド服、カラフルだねぇ…
でも、赤のメイド服、赤いソックスにして、白レースとか
白いフリルの飾りつきでもえがったんじゃないかなぁ…とか
脳内にはもっとえろ…いえ、えらい事になってるものが
繰り広げられています。


そ、そんなことは問題じゃないよっ

土日は、おいら留守します。
最近ずっと留守も同然だって?
うん…まぁ…否定はできないな。(なんか偉そうだな)

今まで、名古屋や大阪にオフ会で行くくらいは
ちょいちょいあったんだけど
妙にそわそわします。なんでだろー?
楽しみもあるけども、アレだな、修学旅行ごっこしようぜちっくに
団体でお泊まりすっからかな。
何か忘れ物ないじゃろか…オロオロ…

遭遇するご予定の方は、挙動不審のオイラをゆるしておくれ…


よくよく考えると
ニコタ1年続いただけでもビックリなのに
京都行きたいと言ってからが長かったのに
予定していた日が来ると、あっちゅー間だな~って思うねぇ。

多分行ってもまた、あっちゅー間に終わっちゃったよ~って
思うんだろうなぁ。
楽しいと、時間はどれだけあっても足りないもんねぇ。

昨日、ちょっと仕事でドタバタして
歯医者で大きい病院の診察結果を見直していたら
チェックされてる歯が別の歯に見えてきて
やっぱり別の歯でw
再確認にまたレントゲンとって、アホらしくなったりしていたら
割と疲れて、22時頃寝ちゃったんだよねー。
で、今更起きると、もう無茶苦茶ですわん。
眠いような眠くないような…

連絡先のチェックとか、確認し忘れがないか見直す時間!
真夜中なのにな!w

もう、内心着替えも下着だけありゃいいだろちっくですんで
荷物が大きく見えたら、それは全部おやつですwww
ドライヤーとかあんのかな…?


結局、オフ会の企画したあの頃から
ずっとずっとダイエットという言葉を吐き続け
いや、むしろ吐き捨て続けw
何もしなくても、時間って過ぎるよね…
ナスも用意しなかったしね…


東京駅でも買えるけど、今日はお土産散策しーよぉっと♪w

アバター
2009/11/09 00:33
>すいさん
い~でしょ~www
楽しかったっす!

>はり子さん
お土産!お土産のおかしはいらんかぇ~?www
みんなでいろいろ持ち寄りすぎたwww
はり子さんにも、上ぽん様にもいろいろ報告しなくちゃだぬーんw

>むーにーさん
おおお、お名前が変わってた!w
ご一緒したかっただすよ~残念無念~
次こそは!w
修学旅行トークに無理矢理するつもりが
普通の飲み会トークでしたwww

>ちえさん
お疲れ様でしたーっ!楽しすぎましたwww
ちえさんもとっても素敵さんで、ああ、きっとちえさん!
するとあの帽子がかなうさんで、隣がふらうさんなのね!と
遠目に見ながらウハウハしてましたwww
私もまだまだ、興奮状態wまた是非遊んでやってくだせぇにゅ~ん♪
アバター
2009/11/08 15:59
お疲れ様でした~~~^^
おなす 用意しなくても、リアルでお会いして すぐわかる!!!って事に 驚きました・・・です^^
皆さんにお会いできて、いっぱい大阪弁披露して・・・とっても楽しかったです。
あまりの感激にて 昨夜は帰宅後寝付けなかった~
アバター
2009/11/07 23:46
今頃修学旅行気分でお休みの頃かしら( *´艸`)
お土産話楽しみにしてますね♪
ステキな旅行になりますようにー
アバター
2009/11/07 15:18
いよいよオフ会ですか~ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ
お土産話だけでも聞かせて下さい(T_T)
気をつけていってらっしゃーい
アバター
2009/11/07 11:18
 い~な~
アバター
2009/11/06 23:01
>すぅぅさん
明日無事遭遇出来たら、教わるもじゃ!
あー落ち着かないよぅ~
アバター
2009/11/06 22:57
ネカフェ、ありましたよ!

すぅの泊まってるホテルの近くに1件発見済みです♪
アバター
2009/11/06 22:51
>もふもふさん
おいらも、眠れなくならない内に、昼寝(夕方寝?)ぶっこくかーと思ってたのに
一気に雑用増やされて、ただでさえ小憎たらしいヤツが、更に憎くなったり
楽しい一日です!(?

着替えと化粧水と歯ブラシ以外で何かいるかなー?
宿にいろいろありそうだけど、ソワソワしとりますwww

>りゅうさん
[壁]*'(ェ)')*'(ェ)') ソワッソワッ

>すぅぅさん
おおーお土産何買ったんだろう?おらは、近所で買ったから
多分大丈夫…だと思うwwwっていうか、土産多すぎておかしいんだけどwww
お土産以外持ってない気がするよぅーorz

ネカフェある?情報求ムw

>ニコプルさん
そう!携帯忘れたらどえらいことにwww
多分今日から寝ないで、月曜日に屍になるのではないかとーw

上ぽん様、宴会時間あたりで待機よろしくっすよ!w

>ちえさん
会える!そう!もうすぐで会えるんっすよーうひょー!(落ち着け)
なんか、何度もまだ先まだ先と思ってたことが
目前かと思うと軽く驚きますなw

明日何着るかもちっとも決めてなかったーっorz
アバター
2009/11/06 22:19
うふっ・・・・ぐもさんに会える~~^^
皆さんに会える~~^^ 今夜寝付かれるかな?
あっ・・・同じく目標だったのに・・・吐き続けただけで、若返ってないかもw
アバター
2009/11/06 22:07
むふふっ 今日はしっかり寝てくださいよ~
明日も明後日も寝ないんだろうからw

くれぐれも携帯忘れないようにね(゚ー゚)
あと、お土産も~w
アバター
2009/11/06 21:39
すぅ土産とかぶらないといいな^^

明日よろしくね♪

京の街をうろうろしてたら、すっごい疲れました。
アバター
2009/11/06 20:36
[壁]*'(ェ)')*'(ェ)') チラッチラッ
アバター
2009/11/06 20:24
挙動不審!
アタイだけじゃなくてよかったーw

妙にソワソワしちゃってお泊りバッグに着替えを詰めるだけなのに
1時間もかかってしまったモニャリ(´∀`;)

明日の事を考えると寝れなくなりそうニョ。。。 ウヒw
アバター
2009/11/06 19:22
>くに太郎さん
え?なんで?
アバター
2009/11/06 19:22
お土産よろ( ・ω・)∩
アバター
2009/11/06 19:21
>すいさん
見ない方がいいですよ!
石になるって噂だし!(そんなはずは…)
アバター
2009/11/06 19:14
 えー ! 京都でOFF会ぃー ! 聞いてないよー

 リアルぐもを見れるぅー どうやろ -_-;
アバター
2009/11/06 17:53
>ぴよこっこさん
なんですって!どうすればどこで遭遇できるでしょう!?(やる気出し過ぎ)
なんてこった。京都に行くと会えそうな人がまだまだ沢山いるならば
京都に行く回数を増やさねば…(何が目的だ?)

楽しんできます~♪
アバター
2009/11/06 16:43
えっ!土日は京都なんですか!?
私も行こっかなぁ~(電車で30分^^; )←ウソウソ

楽しんで来てくださいね~(。・_・。)ノ

アバター
2009/11/06 15:08
>りぐさん
なんと!キティだるま弁当は見た事がありますが、散弾銃箱…じゃない、三段重箱弁当っ
今変換したらエライの出たのでそのままにしちゃうゼ☆

気をつけたり頑張ったりしてみまする~っ
アバター
2009/11/06 15:07
まだあるかな?
キティーの三段重箱弁当ww

お気をつけて・・・
アバター
2009/11/06 14:25
>バックドロップさん
そうなの!アタイ、勝負下着なんか持ってないって事に今更気付いたよっ!!!

>みやじょんさん
なんか、いっきにカイジ好きの集いみたいに見えてきましたが
きっとそんなことはないwww
タイトルにぴったりすぎて、びっくりしましたよwww

何を準備したらいいのか分からない~orz
当日の駅弁、どれにすっかなぁ…(そこ重要か?)
アバター
2009/11/06 13:50
気持ちだけが先走って、なにも準備ができていない罠w

突っ走って
その先にある亀裂を
飛び越えるしかねぇ…!
いいかげん気がつけっ…………!
退路なんか、もうねえんだよっ…!

と言ってみるテスト♪
アバター
2009/11/06 13:06
お泊りだってー!
下着だけは気合入れて!
アバター
2009/11/06 03:32
>ハセさん
一応、コンビには7時台から開いてるはず。
カフェとかも、出張のお客なんかは朝が早いからねー。
駅弁も入荷は早いところがあったはずなんだけど、チェックは曖昧…www

ちなみに、待ち合わせポイントのショップは8時半オープン予定だにょ。
アバター
2009/11/06 03:24
ダイエットは明日から~♪
東京駅の売店て9時には空いてるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.