Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(253)bono


ボクがタウンに来たのは2008年10月の末。

名前はbono。

70歳の老人だったんだ。

もう、1年が経ったんだね。

 

なんでbonoなのかって?

うん~~と・・・・

いがらし みきおの『ぼのぼの』からもらたんだ。

ぼのぼのはラッコ。

ボクはヒグマ。

二人(匹)とも哲学が好きなんだ。

どうすれば楽しく生きられるのか?

楽しく生きるってどうゆう事かな?

とかね・・・・・

 

この1年いろんな事があったな~~

楽しい事もいっぱいあった。

辛い事も・・・・

でも、いま小さな幸せを感じてるんだ。

その幸せが続く事を願ってま~す ♡

 

☆明日のブログは「病気だ」です。


アバター
2009/11/09 09:41
ぴっちーも、祈ってま~しゅ(*^o^*)
アバター
2009/11/07 15:13
ぼのぼの・・・・懐かしい~♪そっか~やっぱり、ぼのぼのからbonoはきてたのね。

小さい幸せを感じることができる人は、いつかそれがいっぱい増えて大きな幸せを得ることができるんだよね。
アバター
2009/11/06 22:44
いぢめる!?いぢめる!?
のシマリスくんが好きだな・・・

にゃははは ^^
アバター
2009/11/06 21:30
bonoさんは、優しくて繊細な人だから、ひそかに傷ついたりした事もあったのでしょうね!
沢山のかわいい仮面は、その証拠に思えますwww
大丈夫!
私んとこに、いつでも、来てね!
きのこ達も、きっとbonoさんの愛で、どんどん増えているんでしょうwww
私も、増え続けるきのこ達を、どうするか、ひそかに悩んでいます~~~www
アバター
2009/11/06 19:42
『bono』って『ぼのぼの』からだったんですね~(*^m^*)

私ぼのぼの大好きで、今もスカパーでやってるので見てます♫

ぼのぼのちゃんとシマリスちゃんのマッタリした感じとか、

たまに出てくる『しまっちゃうおじさん』が好きです(๑→‿←๑)

『どんどんしまっちゃうからね~』の台詞が頭から離れませ~ん(笑)


bonoさんの幸せが、ずぅ~~~っと続くように祈ってますよ(。◕‿◕。)
アバター
2009/11/06 16:47
くれはも陰ながら祈ってますww(人´㉨`)♡のんのん♪
アバター
2009/11/06 16:04
ぉお!!!思ったより楽しかったww
これヵら毎日見に来ますw
てか部屋もすごい事になってるねxww
アバター
2009/11/06 13:20
ぼのぼのはスカパーで今も見て笑っています。(。◠‿◠。)♡ニコッ
静かなお笑いが・・幸せを感じます。
アバター
2009/11/06 08:13
なんでも幸せだと思うことが幸せ。
同じことも見方によってずいぶん違うからね。
アバター
2009/11/06 06:41
幸せはずっと続くよ!

るー君の名に賭けて保証してあげる!!
アバター
2009/11/06 05:38
「なんなのね~なんなのね~誰かがなんなのね~♪」・・・でしたっけ?

頭から離れない歌(笑)

私はプレーリードックちゃんが好きです(進行形)
アバター
2009/11/06 05:31
シマリスくんの『ワキワキワキワキ・・・・』とお姉さんの『じゅじゅぬる』歌が頭の中を駆け抜けて行きましたぉ!w

幸せ、ずーっと続くといいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.