Nicotto Town


タイトル未定


髪、切りましたvv


って本当は、ミドルロッドパーマの黒を買ってきただけなんですけどね(^^;;
これは前から可愛いなーvvと思ってたし、フリマでは髪型が人気あると聞いたので買ってみました!
……なんか最近の買い物傾向が、かなりフリマを意識してる気がする(><;)
でもフリマ用なら、もっと派手な色の方がいいかもしれませんが……ですが……
うちのアバターなら、黒以外考えられない!
髪の色が変わると、印象がころっと変わっちゃいますよねー。もう別人みたいで。
しかも「似合う服」がころっと変わるし!
いやもう、今の黒髪できつめの顔が気に入ってますが、それ以外の髪や顔に合わせた服なんて、とてもじゃないけど揃えられません!
まあ、何年か続けたりしたら、髪の色や顔も変えたくなるかもしれませんけどねvv
とりあえず、今は黒髪一辺倒で。
ちなみに、姫紫苑の黒も買ってしまったvv
本当はツインテ大好きなんだけどね……黒のツインテもやっぱりちょっと違う……。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.