Nicotto Town



何か お菓子ばっかりです^^


今日も お菓子持って ニコタ お散歩します^^

本当は あまりタウンには出てませんがwww

今日は金曜日 週末だね^^今週日曜日は ゴルフに

行ってまいります^^寒いのに いやだけど^^;悪友に

誘われwwしょうがなく^^;たまには 体を動かすのも

いいかな~~てね^^山に 芝刈ですwww

アバター
2009/11/07 18:08
カゴのお菓子もいっぱいだ☆
甘いもの、さいこー! (*≧▽≦)bb
アバター
2009/11/07 06:21
ふふ^^お菓子美味しそう♪
食べ過ぎて太っちゃう^^;

ゴルフで運動^^いいですね^^
楽しんで来てください^^
アバター
2009/11/07 05:30
ゴルフですか~^^ 
いい天気だといいですね。
楽しんで芝刈りしてきて下さいね~。

でも、お菓子はゴルフに着くまでの移動の時だけにしてくださいね^m^♪
アバター
2009/11/07 04:03
ふふふw
そんなにお菓子を持ってw
遠足じゃないんだから~ゴルフだよぉ~w
体、温めてから動かさないと・・・怪我しますから気をつけて下さいね♪
アバター
2009/11/07 00:45
少し寒さもマシになるようやし、
ゴルフには最適の気温ではないですか?
身体動かして、いい運動にもなるし!
楽しんで来てくださいねぇ~(◎´∀`)ノ
アバター
2009/11/06 23:17
ゴルフ楽しんできて下さいね^^
もちろんお菓子持参で…(ノ∀`)
アバター
2009/11/06 19:33
芝刈り過ぎないように、頑張ってね~(*^m^*)
アバター
2009/11/06 18:27
ゴルフ、オイラやらないんですよね~w
紳士なスポーツって感じで、オイラに似合わんwww


しかし、アイテム豊富で羨ましいです♪
アバター
2009/11/06 16:21
ひとつおくれ~^^
芝刈り寒そう。。。
アバター
2009/11/06 16:13
ゴルフ~いいなっ(^O^)/
頑張ってきてくださ~い♪

いいお天気だといいねっ(^_-)-☆
アバター
2009/11/06 15:55
日曜日はゴルフですか^^
お天気いいと良いですね~。頑張ってきてね。
アバター
2009/11/06 09:54
え?
芝刈り?
あ~~~ダブルから芝を掘っちゃうのね^^

天気も良いみたいだから気持ち良いでしょうね~w
アバター
2009/11/06 09:13
ゴルフって面白いですか?。
したことがありません。
マレットゴルフのようなもの?。同じ様なものならわかりますが・・・。
日曜日芝刈りに行ってきてください。
アバター
2009/11/06 08:59
み~~んな食べちゃいます!(●´∀)bぅんぅん
かこのお腹は大丈夫だよ~~~ん,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、
アバター
2009/11/06 08:49
ゴルフ出来るのね^^凄いなぁ・・・

打ちっぱなしで挫折したσ( ̄∀ ̄;)なので

尊敬しちゃいます

あんなちっちゃなボールには あたらヽ((( ̄  ̄Ξ ̄  ̄)))ノ ナイナイw

寒いので風邪引かないようにね

温泉旅館でピンポンもいいよね♪ヾ(=^▽^)ノ゚ ⌒○
アバター
2009/11/06 08:34
タウンもカフェもメイドさんがたくさんケーキとフォークもって歩いています。。。

ケーキ美味しそう〜〜

ほんと、食べたくなっちゃう。。。。
アバター
2009/11/06 07:41
大好きな人にたくさん ケーキを配って下さいね~ww
アバター
2009/11/06 07:35
たばこさん!!!チョコケーキもってるんですね?
ずるいぃ~~!いいなぁ~!てか・・・バレンタインに誰かに貰ったのかな❤
アバター
2009/11/06 07:18
まあ!その籠に入っている美味しそうなものは
なんでしょう?魅かれますわ~^^

日曜日は、山へ芝刈りですか~・・・
じゃ、私は、川へ洗濯に^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.