Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


称号をもらったww




ぷりてぃぷりこちゃんのところから拝借してきました^^




あなたに称号授けます!


http://uranai-labo.sakura.ne.jp/c-copy/120/


まずはreomaに初めての称号・・・・



幸せ配達人reomaの宅福便


お?地味だけどいい感じw
調子に乗って本名でもやってみました
・・・



年下ハンター たらし・○○○○


・・・・・・たらし?
たらしといえばほらあれ





みたらしだんご

それしかわかんな~いwww
調子に乗っちゃいかんな^^;

アバター
2009/11/08 20:57
hikaruさん
   本名の方は気にしないで ^^;



ちょうちょちゃん
   友情1000万パワーwww  いいね~~~
   ちょうちょちゃんの方がたらしなのか^^; 
   たらしってなんだろうね~?ww



くぅちゃん
   おお~~~ 神様が出た~~~
   それ以上の称号はないじゃんww
   さすがでございます^^



ぷりこちゃん
   超人だって普通じゃないよ?ww

   ピンポ~ン ぷりてぃぷりこさんに幸せのお届け物で~す^^



りんごさん
   かっこいいっすか?www



きゅうさん
   たらしてみたいもんだwww
   ほんとに配達できるもんならいいね^^



娘娘さん
   天災遊漁児ってwwwwwwww
   ねっから釣りキチですね^^



mobuさん
   グルメハンターいいじゃ~ん
   ハート泥棒ってさらにいいじゃ~~んww
   なんかカッコいい系だね?^^



タケちゃん
   ははぁ~~~
   鍋奉行様であらせられましたかwww
   この時期は鍋最高ですよ~ いまはトマト味のもあるらしいですね^^



みっきーーちゃん
   年上だったの? 残念だったね~~
   じゃあ王子様はわたしがもらったwwww



ブルックさん
   いや・・・どうせなら男子が・・・・^^;



umiちゃん
   うわぁ~~ そんなすてきなものもあるんだね~
   ネタ系しかないのかと思ってた^^;
   色はともかくイメージはumiちゃんにぴったりだね^^



menoちゃん
   みたらしは好き❤ きなこ付きかは微妙だけどね?
   
   ラブスナイパー・・・・ゴルゴmeno?? www



ゆもさん
   基本年上がすきなんですけど 最近は下もいいかなあと思ってます
   よってどっちもオッケ~www



★Ralph★ちゃん
   たらし仲間がいた~~~~w
   そんな甲斐性があったら自慢するなwww   



皇帝ペンギンさん
   皇帝ペンギン様ですね!!
   占わなくてもすでに称号ついてましたねwww



ポテチテトさん
   気合の超人でしたよ~www
   気合で野菜作ってください^^   
   
   






   
     
    
アバター
2009/11/08 18:57
称号かぁww
面白そうだね^^

僕の場合ポテチンコになんなきゃ良いけどね(。◕ ◡ ◕。)✿
アバター
2009/11/08 09:32
えっ!?あ、あなたが、あの皇帝ペンギン様でしたか!!

でしたー
面白いですねー
アバター
2009/11/08 01:27
私もみたらしだんごだったよw
本名は天災遊漁児 ○○○○○ 三平

釣キチ三平か?
アバター
2009/11/07 21:35
あらら・・・
reomaさん年下キラーですか^^
おらも、狩られてみたいかも^^

てか、年上は駄目ですかぁ?(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/11/07 11:31
いいじゃん!みたらし★うまそ〜〜〜〜〜
幸せ配達人もね?世の中に貢献できそうだも〜ん

ラブ・スナイパー デューク・meno
なにそれ・・・・
アバター
2009/11/07 08:49
おはようございます

幸せ配達人ってステキ♪
reomaちゃんにピッタリですよね~

みなさんにならって私もやってみました^ ^
結果・・・・・「真紅の彗星 aoiumi・アズマブル」
星好きなので彗星はとっても嬉しいです♪
碧い彗星だったら大喜びしてたかも。
アバター
2009/11/06 23:59
おんなたらし? 
アバター
2009/11/06 23:05
私は「年上キラー みっきーー様」だったかな^^;
年下がいいんですけどぉ~~~!!!
アバター
2009/11/06 21:46
『鍋奉行  鍋物 作朗之介 タケちゃん』だって、ヨロシクぅ~  

確かに、4日連続鍋ですが・・・w ←簡単で胃に良く、栄養バランスが良いらしいw
アバター
2009/11/06 18:15
幸せ配達人てとってもいいね^^
私もやってみました。
グルメハンターmobuだって
私も調子に乗って本名でやったら
ハート泥棒ラブトール○○○○Ⅲ世だって^^;
アバター
2009/11/06 17:28
 「天災遊漁児 泰山娘娘 三平」


 ぇぇ、ニコ釣りは好きですけどもぉ・・・
 幸せ配達人、いいですねぇぇ~♪
アバター
2009/11/06 15:24
たらしなんだ~~(´∀`)
やってみようかな~~
楽しそう
幸せ配達人っていいなあ~
アバター
2009/11/06 12:29
幸せ配達人!かっこいいですね^^
アバター
2009/11/06 09:43
やったんだーww
なんかさ、reomaちゃん、いい感じじゃね??
気合の超人とえらい違いだ><

ねーねー あたしにも幸せ宅配してね❤
アバター
2009/11/06 09:13
おおお やってみた!
くぅみんでやったら 「とってもいい人 親切神くぅみん様」 (⌒_⌒; タラタラ
だって~~朝から気分いいや((*´∀`))ウキャキャ
(✿ฺ◕‿◕ฺ)ありがとう。+.゚♪  これ楽しいねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
幸せ配達人reomaの宅福便 ピッタリだぁ~(ノ´ー`)ノ~~~~❤さすが!
アバター
2009/11/06 09:08
たらしってなんだろ~う???www

幸せ配達人 宅福便  けっこう当たるみたいだね^罒^


やってみたよ☆

友情1000万パワー・○○○○、


ちょうちょの方が年下ハンター、たらしちょうちょだったよ.www



アバター
2009/11/06 08:37
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ



φ(・ェ・o)メモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.