Nicotto Town



秋に食べたいもの


うぅ~ん、何だろう???

私にとって秋は、まさに「食欲の秋」

え、年中だって・・・・・それはまぁそうなんですがww

美味しいものがいっぱいで

とても挙げきれないのですが

やっぱり栗とかさつまいもは秋を感じますね。

栗やさつまいもを使ったスイーツもいっぱい発売されるし

体重を増やさないようにするのは大変ですwww

アバター
2009/11/07 09:33
>たろさん
夜遅くまで起きていると
猛烈におなかがすいてくることがありますよね。
そこで食べちゃうと・・・・・・ガーーーンってことになりますww
アバター
2009/11/07 02:24
おいも・・・そういえば、スイートポテトとかありますねぇ・・・
やべ、おなか空いて来た・・・
アバター
2009/11/06 21:34
>ブレーメンさん
お菓子売り場!!
なんて誘惑的な場所なんでしょう。
スイーツは別腹ですよね~~ww
アバター
2009/11/06 15:09
私も食欲の秋まっさかりですw

まわりも秋の味覚ということでお菓子売り場は秋限定!とかがたくさん並んでますよね~
いつも誘惑されてます❤
アバター
2009/11/06 13:07
>シルヴィーさん
スイートポテト、美味しいですね。
さつまいもを大量にいただいた時には
うちでも作りますが、やっぱりお店の方が美味しい気がします。
焼き芋も大好き!!!
書いてるだけで思わずよだれが・・・・・

読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋・・・
いろいろありますが、やっぱり一番は食欲の秋ですwww
アバター
2009/11/06 12:49
さつまいも、美味しいな~^^
スイートポテトも焼き芋も大好きです^^

秋は、読書・・・と言いたいところですが
食欲が勝ってますね^^;体重が、ヤバイヤバイ^^;
アバター
2009/11/06 12:28
>バビロンさん
秋刀魚、美味しいですね~
大根おろしに酢橘をきゅっと搾ってかけて
焼きたての秋刀魚に添えて食べるとたまりません・・じゅるぅ・・・
アバター
2009/11/06 12:23
秋はホント美味しい物が沢山ですもんね~♪
私も秋は「食欲の秋」ですw
秋の味覚の楽しみといえば、私は秋刀魚でしょうか。
焼くだけであんなに美味しい魚が食べれるなんて・・・
秋万歳☆って感じです(*´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.