Nicotto Town


アールっち


秋に食べたいもの


もちろん、まつたけ!!

あとは、栗ごはんにカキフライ。。。

昼前に書いているから、お腹が鳴ってしまうにゃ~^^

アバター
2009/11/08 16:43
ぴよ殿>

ほんに~高いにゃ。。。
手も足も出ないにゃ。。。
マツタケご飯食べたいにゃ~
アバター
2009/11/08 16:41
リロ殿>

えぇぇぇー
マツタケもカキもダメなのきゃ~
美味しいのにゃ~
アバター
2009/11/08 16:39
みこ殿>

おぉ~、みこ殿のおうちもカキフライしたのね~
マツタケはおいらも、なかなか食べられない代物じゃ~
なんちゃってマツタケの茶碗蒸ならスーパーで売ってたにゃ~
アバター
2009/11/08 16:37
小町殿>

おいらも、カキフライにして食べたにゃ~
マヨネーズとケチャップとオイスターソースを混ぜてオーロラソースをかけて食べるのが好きだにゃ~
もちろん、レモンを絞ってキュじゃなッ!
アバター
2009/11/07 22:42
まつたけ。。。お高いんですもんwww(∩。∩;)ゞポリポリ
栗ご飯に、牡蠣フライ♪コチラならばっ!(〃ω〃)ウフッ♪
美味しいですよネ~~♪
アバター
2009/11/07 08:08
リロゎまつたけ&ヵキフラィ食べれなぃのです↓(ノω・、) ウゥ・・・
でも栗ご飯ゎ(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ
お昼前じゃなくてもリロゎ最近ぉ腹が減ってしかたなぃです↓ポリポリ (・・*)ゞ
アバター
2009/11/06 20:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日の夕飯は まさにカキフライでしたよん♪
カキフライ美味しいですよね~
マツタケは うちの食卓にめったに並ぶ事がないかもヾ(@°▽°@)ノあはは 
食べたいなぁ(゚ー,゚*)ジュルルル
アバター
2009/11/06 20:36
カキフライ大好物♪d(≧∀≦)b♪
って言うか、秋の食べ物は美味し過ぎるよね~
ヤバいわΣ(ノ∀`*)ペチ

明日は絶対カキフライ作ってしまう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.