Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


双子が。。。。。

今日のメンテナンスで

どうやらタウンのウインドゥを

いくつも開けるバグを改善したみたいだわ。

何度やっても片方が回線切れになるわ!

これからは地道にステプを頂かねば。。。。っと。

ニコタさま。これまで“ありがとう”ね。(*^^*)

アバター
2009/11/07 00:43
よーたん
小さな?楽しみだったのに
とぉ~ても、残念よね。
こつこつが一番ですね。ぷぷ(笑)!
アバター
2009/11/07 00:38
うんうんできなくなったよね++
わたしも試したけどできなかった;;ざんねん
こつこつがんばろ^^
アバター
2009/11/07 00:04
はやっぱさん。ゆずさん。
そう、双子が出来なくなっちゃいましたの。
ちょっとした楽しみでもあったんですが。。。
カキコありがとうございます。(*^^*)
アバター
2009/11/06 23:36
2窓3窓できなくなるんですね。
まだやった事なかったから、
ちょっとやってみたかったなあw
アバター
2009/11/06 23:28
SAKURAさん
一人っ子で頑張るよ!
そう、地道にね。(笑)

パプリカさん
出来てたのよぉ~。
ステプが1.5~2倍くらい早く集まってたの(笑)
楽しちゃ駄目ってことですね。反省m(_ _)m。

えみゆさん
そう!そう!地道にね。*^^*

セレネさん
心配して頂いててありがとうございます♪
ニコタは見てますね。
でも遅かれ早かれこうなると思ってたわ。
コインの回収が無くて良かった!(◕‿◕)
これからも普通にニコタを楽しむわ。

ふじちゃん
双子はね。
2つのタウン(窓)を開いてそれぞれに自分を置く事が出来たの。
そうする事でコインを貯め易く出来たって事なの。
もう出来ないけどね。(*^^*)

みなさま。お騒がせしました(。→‿◕。)☆
アバター
2009/11/06 23:26
こんばんは☆

バグ改善される前に俺も双子にしてみたかったですよw

今度はどのあたりにたたずんでるんでしょうか?

見つけたら声かけますね♪
アバター
2009/11/06 20:35
頑張って(。´・ω-)bネッ
双子って?なに?
アバター
2009/11/06 16:25
いつかバグ改善されると思ってたけど案外早かったですねw
昨日 事務局のニコッとさんがタウンに出没してたと聞いたけど
もしかしたら、その辺確認されてたのかも!?w
でも、バグで貯めたコインの回収とかにはならなくって良かったですょねw(*^∀^*)❤

アバター
2009/11/06 15:05
そうなんだぁ(・・;)バグとか全然気づかなかったょ~w
σ(゜∀゜は、タウンにあまり出没しないので、ステプとかあまり頂けてないけど・・・。
地道に頑張ってみよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♥
アバター
2009/11/06 14:50
そんなことできたんだ~(・。・)
地道が一番ですよ!! がんばって~~~(^o^)丿
アバター
2009/11/06 13:11
双子が。。。。。
どうしたの~と思って飛んできたよ~!!
そうなんだ。。。
残るは地道しかないんだ~^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.