Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


秋に食べたいもの


というより最近無性に食べたくなるのは作っていただける
食べ物

文句は言わないから~
上げ膳据え膳でお食事がしたいでーーーす。

それと秋には『牡蠣フライ」が食べたいです。

アバター
2009/11/07 22:11
shienさん
ではでは同じ心はスタジアム^^ですね。
でもそれまでにしっかりきめてほしいよね^^
アバター
2009/11/07 20:11
広島、遠いから行けませんw

あの入れ替え戦!
ホームで勝てたから、勢いで行ってきましたが
走っても走っても走っても広島には着きませんでしたwww
(私はまだ免許持ってなかったですが)
感覚では、神戸のむこう・・・だったのですがw

まず、兵庫県が広い!岡山に入ったまではよかったけど
そこから聞いたことない地名ばっかし・・・
で、やっと広島!っと思ってもいつまで経っても
広島市が出てこない><
あとで地図みたら、ほとんど山口県じゃないですかぁw
もうここまで来たら、九州だ!!!

距離的にも横浜に行くぐらいだったよーな気がしますよ><
最高の気分で帰路に着けたから帰りは早かったですがヾ( 〃∇〃)ツ
アバター
2009/11/06 22:02
shienさん
そうそう広島もカキの美味しいところですものね^^
shienさんは応援に行くのですか?
最終節どきどきの応援にならないようにホームでの勝ち点3取ってほしいですよね。
12月は心だけスタジアム・・・になりそうです。
アバター
2009/11/06 22:00
pandaさん
牡蠣フライ大好き仲間がここにも^^
実は5年ほど前にだんながカキに中ってからはなんか申し訳なくて
あまり家で作る機会が減ったのでこの季節外で見つけると
つい注文してしまいます^^
生牡蠣も大好き^^ダースで注文して食べたいです。
お供は日本酒^^
アバター
2009/11/06 21:57
akaさん
カキといえば厚岸のカキ^^
おいしかったです~もう何年も前ですが^^
レンタカー借りて知床まで行ったとき厚岸の普通のドライブインみたいな
レストランで食べた牡蠣フライ^^アサリのお味噌汁と。
とってもおいしかったです^^
もちろん生牡蠣も大きくて絶品だよね^^
アバター
2009/11/06 21:17
最終節、広島遠征して食べましょう!!www
アバター
2009/11/06 20:08
こんばんわ!
カキフライは好物なので、よく食べてますよん
でも秋から冬にかけてはレモンをしぼって生カキもおいしいです^^
アバター
2009/11/06 19:29
カキフライ!
akaも大好き!食べたい!
かきづくし とか、贅沢したいな~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.