Nicotto Town



秋に食べたいもの


う~ん、秋には美味しいものがいっぱ~い

野菜、果物、魚介類など、美味しいものが巷に溢れている。

その中で、私は果物がだ~い好きです。今なら柿ですね

栗もいいなぁ~ ・・と言うことはモンブランもいいなぁ~

鍋物では、カキ鍋も温まりそう。生ガキも中々イケるしなぁ

秋刀魚と大根おろしも、手軽でいいしなぁ

数え上げると,きりが無いのに気がついたれもんでした。

アバター
2009/11/07 01:16
秋はついつい食べ過ぎちゃいそうですね^^
アバター
2009/11/07 00:29
生ガキは・・・
時々食中毒になるからこわいよ ̄m ̄ ふふ
アバター
2009/11/06 22:04
柿は良い!栗もこの時期ならではだからね~
いろんなものが一年中出るようになっちゃったけど
この二つは秋を感じさせてくれるからね♪♪

でも果物もいいけど
それを加工したお菓子はもっと♪♪♪♪♪~♪
アバター
2009/11/06 21:53
おぉー、かき繋がりだな(笑)
これからリンゴもおいしくなってくるよね、
密たっぷりのやつ^^
アバター
2009/11/06 21:49
おつかれちゃん!れもんちゃん!
昨日はホントさんきゅ
食欲の秋だもんね♪
鍋とビールは嫁にしても良いと思うよw
アバター
2009/11/06 20:57
鍋ランキング
実施中!!!
ブログで
アバター
2009/11/06 14:14
食欲の秋って言うけれど、本当に美味しい物がいっぱいあるよね(^^)
栗ご飯やキノコご飯・お鍋にサンマの塩焼きetc.・・・挙げればキリが無いけど、
今食べたいのは・・・れもんちゃんの手料理かな(^0^)/
アバター
2009/11/06 13:21
秋は~~~美味しいもの~いっぱいあるね~.\(^o^)/
鍋~~~温まるし~~~良いかも(^^♪
アバター
2009/11/06 12:52
やはり食欲の秋だよね、何を食べても美味しいよね^^酒が進むよね~^0^
又今日も飲みすぎてしまいそうです^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.