Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


もし、ニコットがディズニーとコラボしたら

以前タウンで友達や知人をおしゃべりしていた時、こんな話が出ました。

「シンデレラみたいなドレスが欲しい」

「C限定で1万とかでもいいから、欲しいよねぇ」

「ディズニーをスポンサーにすれば、プリンセスドレスが着れるかも?」

「それいい!」

「凄くいい!!」

「ミッキーのカチューシャとかしたい」

「でもP限定だろうね」

「それでも欲しい」

「ミッキーの着ぐるみ・・・でないかなぁ」


と言う訳です。

ニコットさん、ディズニーをスポンサーにして、プリンセスのドレスを出して頂けないでしょうか?

無理かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

アバター
2009/11/06 16:29
コメントありがとうございます。

>りりさん
ですよねぇ。
がんばって実現して頂きたいものです。

>ちびたんさん
ごもっとも。
散財必須アイテムの宝庫ですもんねぇ(苦笑)

>らーたんさん
アイディアとしては面白いですが、実現するか?と言われると・・・弱いです。
でも実現して欲しいですよねぇ。
アバター
2009/11/06 16:01
ナイスアイディア!!!
アバター
2009/11/06 15:01
うわぁ、凄いアイディア!
プーさんの着ぐるみもいいし、人魚のプリンセスアリエルもいいし、男子用にアラジンのファッションなんかもいいし。
妄想が炸裂しちゃいますね。
でも、実現したら、物凄く散在してしまいそう!
アバター
2009/11/06 15:00
ミッキーのカチューシャとか着ぐるみとか
可愛いでしょうね~♪

いいアイデアですよね(*^_^*)
ぜひぜひニコットさんに頑張ってもらいたいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.