Nicotto Town


ままのまいにち


うまい話はナイショにしとけ(´∇`)

といいつつ、全体公開w

実は食べ物屋さんの覆面調査のバイトをげっつ(σ´Д`)σしまして、
行ってまいりました。

気分は探偵w
無責任に食べ歩く方がよほど味わえるけど
おいしいもの食べて
適当に(いやいや、適切にw)評価して
バイト料頂けるなら
これほどうまいバイトはない(´∇`)

というわけで先程調査報告書をまとめ終わったので
ひといき入れております♪

アバター
2009/11/08 22:34
***まべちゃま***
コンビニ調査なんてのもあるのね~。
世の中いろいろなバイトがあるものなのね(´∇`)
アバター
2009/11/08 21:23
私も複数のコンビニ調査やったことあるけど
おいしいバイトよね~
ただその時の指定商品を探すのが一苦労で
コンビニ巡りが結構大変だった
ままちゃまのは先日のミシ○ランの覆面調査みたいねw

アバター
2009/11/06 20:20
**ジョニ黒さま****
体型維持?なんだっけ、それ(爆)(´_ゝ`)


***お茶漬ちゃん***
私は知り合い伝いで受けたけど
派遣会社に登録するのが通常の受け方らしいです(´∇`)


***もっこさま***
私はそういう時間帯出来ないけど
居酒屋チェーン店とかもあるらしいよ(´∇`)


***びょんさちゃん***
報告書が面倒だけど
それがなかったらやっぱ報酬頂くのは
ためらっちゃいます(善意的♪
アバター
2009/11/06 19:30
良いバイトがあるのね。
ドラマでそういう仕事を見たことはあるけど、ホントにあるんだ。
報告書が大変そうだけど、ままさん文書力があるものね。
頑張ってくださいまし~。
アバター
2009/11/06 18:43
おめっとうさん
おいしそうだな
一日それだけでよさそう
アバター
2009/11/06 18:39
おお、やってみたいー
おいしいもの食べれるし~
いいなぁ~☆
アバター
2009/11/06 16:50
へ~、そういう「おいしいバイト」もあるのか・・・。
ままさん、体形維持大変かな?('-'*)エヘ
アバター
2009/11/06 16:35
***コロンちゃん***
やっぱああいうのって
よかったよかったじゃ仕事にならんもんねぇw
でも好き勝手書けるのは楽しいかも(´∇`)
アバター
2009/11/06 16:13
私もやったことあります~。
いつもは見ないようなところまで細かくチェックして
偉そうなこと書いちゃったよ( *´艸`)
最近募集がないなぁ、うまいバイトしたいのに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.