Nicotto Town



白血病・・・

こんにちゎ、今日もいい天気でした。

夜勤もあと一日行けば・・・明日は休み^^

今日ゎ、本田美奈子さんが亡くなって4年が経ちます・・・。

milk、美奈子のファンだった・・・^^;

マリリーン長い髪をほどいてぇ~、マリリーン、シネマスター

気取るわぁ~、いつもぉ~よりもぉ~、セクシィーな

ポーズでぇ~、

1988年のマリリンでした^^

よく、聞いたなぁ~彼女の曲

白血病で亡くなったんだよね・・・><

もう、見ることもないんだなぁ~・・・。

悲しいよ><

アバター
2009/11/08 18:45
caryさんへ
コメントありがとう^^
caryさんも、美奈子のファンだったの?
そう、頑張っていたよね、ミュージカルやってたんだよね!!
休みの日は、声を出さないって言ってたっけ
そう、milkより少し年下だったかな・・・・。
葬儀の写真、可愛かったね・・・永遠に可愛いままで・・・。
ちなみにmilkは小泉今日子と同じ年で星座も同じ・・・^^;
アバター
2009/11/08 17:28
11月6日の日記で、『白血病』と見た瞬間、美奈子ちゃんのこと?と
思いました!私も美奈子ちゃんのファンでしたウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル
もう4年経つんだよね。彼女はすごい頑張りやさんだったらしいよね。
歌唱力もすごいと思うし、信念を持った人だなって。
何より、笑顔が素敵だった。美奈子ちゃんの妹になりたかったよ。。
彼女はいつまでも、心の中で生きていると信じています。
アバター
2009/11/08 11:32
はるちゃんへ
コメントありがとう。
えっ、はるちゃんの親友も同じ病気で亡くなったの?
早すぎるね・・・・やりたいこと一杯あったのにね・・・。
はるちゃん、親友の分も長く生きて下さいね。
アバター
2009/11/08 11:29
MOMOさんへ
訪問ありがとう^^
MOMOさんも好きだったんだぁ~。
ねっねっ、いいでしょ、可愛くて・・・・
LPレコード(古いね)1枚持ってるよ・・・
1988年のマリリンが入ってるやつ・・・。
もう、4年・・・早いね><
アバター
2009/11/08 11:26
milkywayさん
コメントありがとう^^
亡くなった事を車のラジオで知りました。
えぇ~、何で?ウソでしょって・・・
テレビを見て、現実だったって・・・
葬儀の写真、綺麗で可愛かったよ・・・・。
もう、見られないんだよね・・・><
アバター
2009/11/08 11:22
まなさんへ
白血病、治る人もいるけど・・・
悲しいよ><
アバター
2009/11/08 11:21
壱さんへ
そう、綺麗な人でしたね・・・。
歌は確かに上手かったですよ^^
こんなに早く亡くなるとは・・・悲し過ぎます・・・。
アバター
2009/11/07 16:40
4年かぁ。。
私の親友も中学2年生の時に 急性骨髄性白血病で
この世を去りました。
本田美奈子さんが 亡くなった時 同じ病気だったんだぁ。。と
親友を 思い出しました。
アバター
2009/11/06 22:40
私も本田美奈子好きだったよ!
もう4年も経つんですね…。
ついこの間のような気がします。。。
アバター
2009/11/06 18:56
夜勤 お疲れ様
本田美奈子
歌も上手で 可愛かったのに 可愛そうだね。
もう4年も経つのかね??
10か月も無菌室にいたんだっけ?
辛い治療にも 耐えたのにね・・・
アバター
2009/11/06 18:40
そうだねぇ~
白血病こわい><
アバター
2009/11/06 17:34
綺麗な人ですよねー
見たことありますよ!!

本当にファンでしたのね…;;←誰ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.