Nicotto Town


小桃のかんづめ


あたしって・・


なんだか 体調よくない時あって
大学病院で いろいろ 検査してもらったんだけど
障がい あるとこ以外は

どこも 問題なし 極めて健康です!>お医者さん談

だって~~
~(=^・ω・^)ノ☆ あははっ~・:*:・゚★

和食中心の自炊生活が よかったのかしらん

味噌汁・漬物・納豆・デザートにヨーグルト・・・発酵食品を
よく食べてるからかなぁ・・

あっ キノコも良く食べます!

ともかく よかったぁ~(=^・ω・^)ノ☆

アバター
2009/11/06 23:41
うん 安心したよ~~~
ありがと・・だけど 次に続く・・・だわん
アバター
2009/11/06 23:32
ヤタ───v(-∀-)v───♪
アバター
2009/11/06 18:58
はぁ~い 
ありがとね^^
アバター
2009/11/06 18:46
おめおめ♡
アバター
2009/11/06 17:54
おめでとで~す!!!
アバター
2009/11/06 17:39
あはw 2人ともありがとね^^

でも 今 大学病院は新型インフルあるから
すごかった・・
もう入り口に看護師さん2名がいて
発熱してる人は こちらへ~と誘導するのね・・

みんな マスクしてるし・・うわぁぁ って感じでしたぁ!!
アバター
2009/11/06 15:41
おお
!!
よかったですねぇー!!
アバター
2009/11/06 15:40
おぉ!!
良かったですなぁ(´ω`)
これからも健康で!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.