Nicotto Town



嬉しい~~

なんとアサヒスーパードライの懸賞に当りました。
すごっく嬉しい~~
こんなのいつ出したかなあ???と思うくらいに
忘れていました。
わざわざ宅急便で来ました。
賞品がグルメギフトだったのです。
カタログから選ぶやつです。
1、ローストビーフ
2、イベリコ豚のハンバーグ(お湯で温めるの)
3、名古屋コーチンの焼き鳥
4、東京X豚・とんかつ用肉
5、赤城もち豚のロールステーキ
6、山形牛のシャブシャブ
7、かに鍋セット
8、北海寄せ鍋
9、すきやき肉
10、海鮮シャブシャブ
う~んどれもおいしそうで
選べない!!

アバター
2009/11/09 08:06
みかちゃんありがとう。
実は私もお肉の方が好きなんで、
たぶんお肉にすると思います。
アバター
2009/11/08 23:26
いいなぁ~^^
おめでとうございます✿
私なら・・・ハンバーグ大好きっ子なんで2!!
お肉大好きなんで6!!9!!
アバター
2009/11/07 15:08
まっさんへ
鍋がいいかな??
この季節だからね・・

でも私はお肉が好き!
アバター
2009/11/07 15:07
ゆうかさんへ
選べないの・・・困りました。
参考にさせてもらいます。
アバター
2009/11/07 00:10
おめでとう^^
やっぱり鍋でしょう
アバター
2009/11/06 18:42
お・・・っ・・・・・・・・・おいしそうです
おなかすいたぁ・・・
「ママ、ごはんまだぁ??」って叫んでいいですか?w
10番おいしそうです・・・あっでも1番も7番もおいしそうです><
アバター
2009/11/06 17:54
五郎さんへ
私もあまりアルコールは飲めないですが、
なんか缶ビールをもらった時のかも
知れません??
全然覚えてないです。

はい五郎さんは鍋セットですね。
参考にさせてもらいます。
アバター
2009/11/06 17:52
朱音さんへ
本当に選べなくて困っています。
私としてはお肉がいいんだけど・・・
みんなで食べるにはやはり
寄せ鍋かな??
アバター
2009/11/06 17:25
桜さん、おめでとう。
アサヒスーパードライはビールですよね。
僕もビール好きですけど‥
太りま~~す。

僕のオススメは
かに鍋セット
北海寄せ鍋
海鮮シャブシャブですかね。
 
アバター
2009/11/06 16:11
うまそぉ♥
たしかに選べないょねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.