Nicotto Town


毎日 一言。


秋に食べたい物。


いろいろと食べ物が美味しい季節ですよね、秋って。

果物では、柿や梨、蜜柑が美味しくなりますし、高すぎて手が出ませんが、国産マツタケなんて、もうよだれ物です。


ですが、私の食べたい物は・・・
それは、なんといってもサンマの塩焼きでしょう!!
これにナスのお味噌汁がついていれば最高です。



出所がわかる方、お友達ですよ~~。

アバター
2009/11/07 11:41
>rikuさん
和食は美容にも良いですよ~。
日本人は、おコメを食べないと♪

>えっちゃんさん
ジュル・・・。
土瓶蒸し食べたいな~。
季節と同じに、お寒いサイフでは、夢ですが・・・。
でも、サンマなら、日本酒のお供に出来るッ!!!
アバター
2009/11/07 11:28
サンマにはすだちをキュッと搾って・・・
松茸の土瓶蒸しにもすだちをキュッと搾って・・・・
うう・・・おいしい日本酒とともにいただきたい!
アバター
2009/11/07 04:47
ぃぃですね~~
秋刀魚の塩焼きに茄子のお味噌汁・・・(●´ω`●)ゞ
やっぱり和食が一番ですね❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ
アバター
2009/11/06 23:11
>Take。さん
ふっふっふ・・・。
解らなくても、たとえ呪われてても、Take。さんはお友達ですよ♪
お互い、呪い合うほど息があってますから♪
アバター
2009/11/06 19:30
何の出所だ??

わかんないから友達じゃないんだ・・・


m( ̄ー ̄m)~ ロ兄 ~(m ̄ー ̄)m1




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.