Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(22)

リ・イ・ミ「・・・・・って!えぇぇ!!!」
ミ「こっ!これってタダの羽じゃん!しかも黒いし・・・」
サ「みんな知らなかったの?これが昔の最強の魔神の使いの
猫の体の色をとった羽!」
イ「『の』が異様に沢山入っている気がするのは私だけ・・・?」
リ「でもそんなのじゃ分からないんじゃないの??」
サ「心配はご無用!誰かにこの羽をつけてから
南に30歩あるいたら地図をだしてその羽を置く!そしてその羽を
おいた所がお母様と悪の王がいるところなんだって!昔お母様が
教えてくれたの!」
リ「な~んか心配・・・ところで誰がその儀式(?)をやるの??」
サ「え~と・・・お母様によるには・・・体がピンク色で~・・・」
サッ
イ「えっ!何でみんなこっち向くの!?」
サ「で、耳とシッポとてと足がある~・・・」
ブンッ!
イ「みんな~なんで~(泣)」
サ「そして~魔神と、双子の妹と~草属性の妖精をもってる子!」
サ・イ・ミ「イチゴだぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!」
イ「ちょいちょいちょい(笑)それって私がやれってこと!?」
サ「う~~ん・・・まぁ条件にしてはイチゴの為に作った物みたいじゃないの?」
リ「うんうん」
ミ「てなワケでイチゴ!ファイトっ!」
イ「え~~っ・・・分かったよ~」


・・・10分後・・・
イ「これでいいの~??」
リ「うんっ!OK!」
ミ「じゃ右に30歩だね!」
サ「はじめ!」




リ・サ・ミ「29・・・・30!ストップ!」
イ「ん??何か冷たいような・・・ってうわぁぁぁ!!」
ジャッバ~~~~~~~~~ンッ
リ「イッ!イチゴ~~~!」
イ「ブクブク・・・だっ・・ず・・げで・・ブファア」
サ・ミ・リ「イチゴ~~~!」

~続く~

アバター
2009/11/07 14:56
関係ナクテごめんね。。。
友達整理をします。。。
詳しくゎ私のブログで。。。
アバター
2009/11/06 17:20
海にいっちゃったの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.