Nicotto Town


テディ ♫♬ 


2日連続でコノハウオを釣っちゃった♫♬

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.57cm
キンギョ(黒)
1
12.32cm
オイカワ
1
18.45cm
ヘラブナ
1
34.91cm
キンギョ(赤)
2
25.14cm
ナマズ
1
66.31cm
ニジマス
1
41.04cm
ライギョ
4
79.39cm
ブラウントラウト
1
41.90cm
グッピー
2
4.08cm
エンゼルフィッシュ
1
10.94cm
ウナギ
1
54.73cm
ハクレン
1
82.27cm
コノハウオ(モミジ)
1
10.38cm
2009/11/06 18:57


 今日も昨日と同じ部屋で同じ席で釣りをしたら・・・
 コノハウオをGET!!
 今日は三日月の水槽にしましたよ~ん♪
 お部屋に飾ってあるので、バンバン入ってきて下さいね^^
 ついでにお茶とお菓子もどうぞです☆

 これで、次回の釣りまでのんびりと釣りをしますw
 次回はどんな魚かな~?^^
 楽しみです♫♬

 今日はキノコ狩りではなく・・・コイン狩りになってしまいましたw
 100コインが2回はちょっと嬉しかったです^^
 ただいま部屋を改造してコインが金欠気味www
 来月までにコイン貯めてC服と模様替えをする予定です。
 だってクリスマスですから!!

 今日はこの辺で・・・☆

アバター
2009/11/07 08:22
♪さんへ ♪さんありがとです^^v
アバター
2009/11/06 21:46
コノハウオGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.