Nicotto Town



きのこ狩りに行ってきました^^


こんばんは^^

今日もニコッとを楽しんでいます^^

きのこ狩りに行ってきました。
かなりの収穫でした^^
お部屋アイテムの、ラブレターと、どくキノコと、
シイタケと、シメジ。
コインで100コインが2回でました^^
あとは全部1コインでした。

アイテムは部屋に飾っています。
だいぶ増えてきました。
恐竜の化石、サルノコシカケもありますよ^^

他には何があるんだろ・・・。
明日も掘りに行こうと思います^^

夏のビーチで同じようなイベントがありましたが、
それよりも簡単に行けるのがイイね。

それではまた。
takamaruでした^^

アバター
2009/11/16 17:45


素敵のお届♡。
&宣伝
リア友の乳製品@日番谷と立ち上げました
サークル「居酒屋」
入ってみませんか?

検索ワード「居酒屋」ですwよろしくお願いします♡。

ちなみに1000コイン出ましたよw
ラブレターはまだなんですよ;;
アバター
2009/11/08 17:42
ラブレターは、これまで2回出ています^^
今日も楽しみです^^
アバター
2009/11/08 10:19
ラブレター良いな~~。
私は、さるのこしかけと、シメジ、何だか忘れたけどキノコ、
あとは100コイン2回と、あとは、1コイン!
アバター
2009/11/06 20:18
いいな~
私は、ラブレターまだ出てません・・・
一番欲しいのに・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.