Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


とぶ箱!!

今日の、6時間目に跳び箱があったよぉぉ!!

ウチは、レベルがとても低く・・・。

今日やっと台上前転が出来ました(笑)

後、マットを、跳び箱の上にのせて安全なところでは、頭はね飛びができたぁぁ!!

超うれp!!

(レベルが低すぎます・・・・。)

次は、前方倒立回転飛びを、出来るようにしたいと思いまぁぁす!!

ともだぢが跳び箱すごいから、早く追いつきたぁぁい!!

みんなは、何の技が出来る??

ウチは、台上前転・開脚飛び・下向き横飛び・抱え込み飛び
     頭はね飛びかな??

コメントで、アドバイスとか、出来る技教えてくださぁぁい!!

アバター
2009/11/07 12:01
あたしは台上前転&頭はねとび&開脚跳びヵな?
友達が跳び箱すごい=その友達はあたし!笑
ただいま前方倒立回転跳びを練習㊥w
昨日それやって頭から落ちたょ笑
一回してうまくできなかったァ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.