Nicotto Town



犬の散髪✄


さっき、うちの愛犬(トイプー)の毛を刈りました。
散髪代、結構、人間並にかかるから、たまにチョキチョキやっています。
1時間はかかったな~(-.-)

予防注射に行ったり、ノミとりのお薬、フィラリア予防のお薬・・・
色々、世話はかかるけど、むっちゃかわい~♡
もしかしたら、子供よりかわいがってるかも・・・

子供の頃から、ずーっと犬は飼ってはいたけど、外飼いだったので、犬は犬と思っていた私やねんけど、愛犬家が 「うちの子」って呼ぶの 全然違和感なくなったな~

旦那は、「俺より長生きしろ」と 言ってるねん。
家族み~んなの アイドルです。

アバター
2009/11/07 07:45
そうやねん。
そやけど、うちの旦那、そんなに早死にしたら 家族はどうなるんや~?
アバター
2009/11/06 20:14
カワイイですよね~(*^_^*)
家も以前買っていたんですが。。。
今はもーいません(>_<)
アイドルかぁ~(o'∀'))ゥンゥン分かるよーな
気がします(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.