Nicotto Town



美味しいの?

松茸は、某お吸物の素でしか食べた事無いけど

ぶっちゃけ美味しいの?



キノコ類は大好きで良く食べるけど、

あんな高いもの、買うんだったら、

エリンギとか椎茸とかしめじとか、

好きなキノコ買うよそれでもおつりがくるよwww



キノコご飯とか食べたくなって来た・・・(´・Θ・`)

作ろうかな〜。秋だしねw

アバター
2009/11/10 19:27
>くーさん
もうアラサーに近い感じだけど、
そろそろわたそにもそんな時期が来るのかしらww

でもトリュフは食べた事あるけど、うまいとは思わなかったし、
香りもいいと思わなかったな~。

まだまだお子様なのかしらwww

ってそれもなんかやだなぁ・・・(-"-;)
アバター
2009/11/09 13:21
松茸かぁ 雰囲気を楽しむ 季節を楽しむ みたいなところでわぁ

昔は俺も、なんでこんな高いモノをくうのか。。。なんて思っていたが

冬の夜景をみてキレイだなぁ とか秋の紅葉をみて季節を感じたりでは。。。

松茸って触感はエリンギみたいでそれなりにおいしいよぉ

昔は、バイキングでばくばく食べるのがよかったけど 

最近は旅行行っても懐石料理やコース料理の方がもいいなぁなんて 

時期がきたらわかるのかも そんな時期って急にくるのねぇ 

しいたけも昔あんま好きじゃなかったけど最近は好んで食べるようになったしなぁ

きのこご飯もいまは好きだし。。。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.