Nicotto Town



みなさんのお気に入りの飲み物は?

画像

部屋の中に自販機を設置しました。 ほんとはガレージに設置したかったのですが・・・

みなさん 自販機は利用されていると思いますが、お気に入りの飲料を教えてください^^


因みに わたしは

コカコーラ社 の エメラルドマウンテンを毎朝飲んでます。


これから季節はあったか~い しるこ コンポタ などもいいですね!


アバター
2009/11/10 23:26
今晩は~。
今は花梨酒か、生姜汁。。。
蜂蜜入生姜湯~。
お気に入りの飲み物というより、
民間療法の薬湯ですね。。。

咳が止まらないのだもの~。
ゴホッ、ゴホッ!
アバター
2009/11/09 16:28
私は、紅茶が好きなので、毎朝、ホットレモンティーミルクティー飲んでます。
アバター
2009/11/08 18:16
今はもうないのかもしれないですけど…。
私の通っていた高校に、紙パックのジュースの販売機がありまして、
そこで売っていた、コーヒー…。

ちょっとどこのなのかは忘れてしまったんですけど、パックにおっさんの顔が書いてあるコーヒーでした。
私達の間では『おっさんコーヒー』と呼んでいたんですけど、それがすっごい好きでしたね~!!
アバター
2009/11/08 11:58
私もお勤めしているときは、エメラルドマウンテン よく飲んでいました!
コーヒーの味の違いはよくわからないのですが、
エメラルド色の缶のデザインが、とても好きでした(笑)

今は、通販のブルックスコーヒーをよく飲んでます!

アバター
2009/11/07 09:34
おはようございます。

風邪気味なので、最近は蜂蜜生姜ドリンクです。
勿論、お手製です。
美味しいと言うより…。

それにしても、誰か、
ペプシコーラの季節限定品を何とかしてっ!(笑)
よくアレ、販売OK出ますよね~。

あっ、こういう私が買っているのが~。;;
アバター
2009/11/07 09:09
あれ?雛爺さんは渋~いお茶がお好みかと思いましたが・・・おしゃれなんですね^^;

子どもの頃、レモンスカッシュに憧れていました^^
今は、ミルクココアかしら?
アバター
2009/11/07 00:29
カフェオレは欠かせません!
この間、職場の自販のネクターを久々に飲んだらウマ―でした

あ‥ お酒 忘れてた。。。。。でも自販では買わないな~
アバター
2009/11/06 23:26
好きな飲み物は大人だからお酒から
仕事を家に持ち込んで夜遅いときもあるのでコーヒーはかかせませんね
もちろん、缶コーヒーもよく飲みますよ
アバター
2009/11/06 23:22
朝7時出勤の早番の日は、コンビニで紙パックのカフェラテを買います。
お昼ごはんが2時ごろになるので、カロリー補給です♪

ちなみに職場では炭酸飲料は禁止なんです。げっぷが出るから。。。
アバター
2009/11/06 22:14
私は、、水かお茶・・たまに、、リポビタン←これは夏場ね^^;
水は買うのもったいない気がするので、お出かけの時は
家から持参します。なくなって買うくらいかにゃ??^^;

おしるこ・・・というか、ぜんざいは自前です^^;
アバター
2009/11/06 22:09
缶コーヒー大好きですが、BOSSとかROOTSが好きですねぇ^^
紅茶はリプトン!
アバター
2009/11/06 21:33
あたしは赤ワインか焼酎です!
日本酒も好き~~~♪
って・・・お酒の話じゃなかったのかなww
アバター
2009/11/06 20:35
お部屋に自動販売機ですか?  いいですね^^

缶コーヒーを良く飲みますね!
1日3本くらい
サントリーボス カフェオレ  甘党なんです。 
マックスコーヒーも好きです。
アバター
2009/11/06 20:32
おしるこの自販機ですね。

職場には3メーカーの自販機が設置されてるんですが、
夏場はお茶や水系が多いですね。
これからは、温かいミルクティかな~

あ・・暖房が入ると冷たいグレープフルーツジュースとか・・
乾燥して、顔だけ火照ってボ~ッとするのでシャキッとするのが欲しくなります^^
アバター
2009/11/06 20:27
私が1番好きなのは、ロイヤルミルクティーだけど・・・手間がかかるので、

普段は、カフェオ・レですね^~^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.