Nicotto Town


小桃のかんづめ


キモいおやじ;;


さっき 7時過ぎにさ 近くのスーパーにいって
お豆腐とか カゴにいれてたらね

知らない オヤジに声かけられたの。
うちの アパートに3日に 引越しの車きてたのは
知ってたけど 挨拶にこないし 誰だか知らなかったわけ・・

その オヤジが新しい入居者なんだって・・
2XX号室に越してきた者です

までは ま いいんだけど
色々と あたしのこと聞いてくるのよ・・

「昼間おられるから キャバクラとか お勤めですか?」
「お店いきますよ」

とかとか!

おいおい
勝手に 妄想すんな~ だよ・・

「個人情報ですから 一切お答えできません」
といっといたけどね・・・

 

アバター
2009/11/08 06:53
地方都市だからね
まだ中高年の世代はさ

隣りの娘さんは どこそこにお勤めで・・とか
知りたがるのよね~~;;


アバター
2009/11/08 01:59
追放してほしいぉ(o'д')ノ ⌒ ○
アバター
2009/11/07 20:25
小桃sかゎぃぃから
さらゎれちゃぅよw(←勝手な妄想してるひとww


でもそのぉジさんゎキモぃですな(-"-)
アバター
2009/11/06 23:46
ともかくさ
50歳前後の オヤジがスーパーにいって
あっ うちのアパートの女の子だと 思ってさ
面識もないのに  声かけるのが 間違ってる!!

アバター
2009/11/06 23:33
キモ━━━━(´;゚;ё;゚;`)━━━━ッ!!

まいはリアではないケド、ニコタではロリコンエロおやじに絡まれた><
アバター
2009/11/06 22:23
うわ~^^;;;なんか最近私の近くでも不審者が多いのよね・・・ww
アバター
2009/11/06 21:54
あたし ブログにもなんども書いてるけど
山小屋でバイトしてたから
接客業も経験は あるの。
キャバ嬢・お水の仕事の大変さも ある程度 理解できます・・

問題はさ みんながコメしてくれたように
勝手にあたしのこと 決めつけ 妄想している
おやじ の問題よね・・
アバター
2009/11/06 21:42
うわーw
なんだよ(笑)

ただのエロ親父やんw
アバター
2009/11/06 21:11
変態だっ(;´・ω・)

ドン引きだよー(~_~メ)
アバター
2009/11/06 20:54
みんな ありがと。
アパートの管理会社にメールはしたわ・・

もう 営業終わってるから
明日じゃないと わかんないけどね・・
アバター
2009/11/06 20:29
昼間に家に居てるから夜の仕事って図式は浅墓な考えだよね
私だったらキレるかもぉ
アバター
2009/11/06 20:27

 まじですかw

 やばい。。きもいね><;;

 気をつけた方イイよww

 ストーカーされたりしたら。。(お前こそ妄想スンナ
アバター
2009/11/06 20:22
引く━━…ドン引きおんぱれーど゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+
アバター
2009/11/06 20:19
なんか、ひくわぁーw
最悪な変態おっさんだーーーーw
アバター
2009/11/06 20:18

変態だぁ…

不審者っぽくねww
アバター
2009/11/06 20:18
変な人・・・。

きもい・・・。
アバター
2009/11/06 20:15
うわーーうわーーそのおっさん・・・
エイドリアーーーンですね((笑
アバター
2009/11/06 20:15
何そいつ!!!キモイな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.