Nicotto Town


コラム好き


冬は近づいている・・・・

今日は朝からいい天気・・・・

電車に揺られながら、外の景色を眺めておりました・・・・

すると・・・・

富士山がにっこり顔を出していました!

空気が冷えて澄んでくると、通勤途中で富士山が見えるんですね!

そう・・・・

冬は着実にそこまで来ているんです・・・・・

この時期、野球終わりに見える富士山は結構感動ものです!


今年もあとわずかですねぇ・・・・ しみじみ・・・・

アバター
2009/11/08 08:48
もちちさん
富士山は日本人の心を揺さぶりますよね!
アバター
2009/11/07 21:29
空気が澄んでいると景色が綺麗で良いですね
富士山は見かけるとテンションあがりますね
そのたびに、日本人だからこんなに好きなのかなぁ^^と自分の内なる物を感じますw
アバター
2009/11/07 17:31
マリーさん
今年は実家で厄払いをするんです・・・・

かりんさん
富士山は不思議な力を与えてくれますよね!

すもも♥さん
今年はもう雪化粧してましたね!
あのあと・・・・
もみじは釣れませんでした・・・・

仁和さん
やっぱり富士山は特別な山ですね!

ジョグさん
世田谷からも見れるんですね!
結構遠くても見れるんだ!

亀吉っつあん
亀吉っつあんのところでも富士山見れるんだ・・・・

あんぱんちゃん
そうですね!なんて言ったって霊峰ですから!
アバター
2009/11/07 05:58
富士山は日本人の心を揺さぶりますよね~~~♪
アバター
2009/11/06 23:26
私も、今日は富士山見ました。
綺麗に雪かぶっていましたね。
アバター
2009/11/06 22:39
昔 世田谷の下宿から見えたことがありましたよ
やっぱ冬だったかなぁ・・・富士山いいよね
アバター
2009/11/06 21:52
朝とかに富士山が見えると得した気分になりますよね(^^)
なんかいいことありそうな感じがして、嬉しくなります♪
アバター
2009/11/06 21:46
毎日富士山の見えるとこに住んでますが
やっぱり雪を被った富士山はいいです^^
夏は何の山か分からなくなりますけどw
これから益々富士山が雪化粧となりますね。

ところであの後、レアは釣れました?
アバター
2009/11/06 21:22
今日は富士山見えましたね。
私も冬が近づいてきた目安が富士山です。
富士山が見えると得した気分で、何か良いことがありそうな気がします。
アバター
2009/11/06 21:22
富士山は山梨側からと
飛行機から見たことがあります。
富士山というと箱根駅伝を
連想するんです。
今年も沿道で応援しますか?
アバター
2009/11/06 21:09
りんごさん
僕も寒いのは苦手なんです・・・・

かえでさん
本当ですよね・・・・
今年は本当に早く過ぎて行きました・・・・・
アバター
2009/11/06 21:03
朝、富士山が見えるとその日1日いいことがありそうな気が
しますよねw

今年もあと2ヶ月ないなんて、ホント早いですよね^^
アバター
2009/11/06 20:40
富士山が!!
いいですね~^^寒いのは嫌ですがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.