Nicotto Town



やった

画像

 両想いだったハートラブレターをゲットしましたε(◕‿◕✿)з
これ、ゲットするのにけっこう時間がかかると思ってたんだけど
すんなりいただきました。❀◕‿◕)ノ
両想いの複数はダメだけど沢山欲しいです。


アバター
2009/11/07 23:14
ロザリオさん:硝子細工の中に手紙が入ってる感じで可愛いですε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/11/07 14:31
おめでと〜〜〜!
うちも頑張ろ★
アバター
2009/11/06 21:59
まゆたろうさん:なんかこれは硝子に封印されてるって感じですε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/11/06 21:26
おめでとうございます!!!!
両想いの複数wwww まずいお~w
でも、アイテムとしては、いっぱい欲しいね(*・∀・*)
アバター
2009/11/06 20:48
華音さん:サルの腰掛けってキノコの名前なんだよね。
でもっ、あの椅子は可愛いね
部屋の隅からラブレターと宝の地図と初恋ラブレターで
この両想いだったラブレター
次は片思いだったラブレターかなぁε(◡‿◡✿)з

アバター
2009/11/06 20:44
iruminさん:あと、化石でコンプしますε(◕‿◕✿)з
地道に採るしなかいねぇ~。
アバター
2009/11/06 20:40
サルノコシカケが二つゲットしました。
ハートラブレターのが欲しいです、、、リアルでも。。。
アバター
2009/11/06 20:31
 (*◕ˇД◕)ス、スゲ-!!!いい♪
σ(・∇・ )は、またシメジとコインだった( ゚ω゚):;*.':;ブッ w
なんだかな・・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.