Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


キノコほり


3日間掘って

ニコット山のシメジ 2
両想いだったハートラブレター 1
ニコット山の恐竜化石 1
ニコット山のエノキダケ 1
ニコット山の特選毒キノコ 2
ニコット山のシイタケ 3

100コイン 2


1000コイン掘れるらしいです^^;
掘ってみたいですね~♪



by-Ryou

アバター
2009/11/08 02:37
>☆s4☆さん

ピンクっていうか赤い斑点のあるキノコは「ニコット山の特選毒キノコ」ですねwwww
はい、食べるとピリピリしてのちに大変なことになるキノコですwww
子供にキノコの絵を描かせるとこのキノコを描く子供が多いそうですwww


by-Ryou
アバター
2009/11/08 02:21
コインしか発見できず(@_@;)
ピンク色のきのこ…あれはなんだ??
それ拾っただけや…(・・;)
アバター
2009/11/07 09:32
>りえさん

100コインは出やすいようです。
1000コインは掘ったことがないのでなんともいえません^^;
1000コイン掘りたいですね~~~ww
お互い頑張りましょうp(´∇`)q ガンバ~♪


by-Ryou
アバター
2009/11/07 09:28
>akaさん

24時過ぎに掘るのがいいようですよ^^
毒キノコが一番きのこらしいきのこですよねwww


by-Ryou
アバター
2009/11/06 21:50
え???100コインとかあるの?????
えぇ~~~~!!!1000コインもあるの?
やってみようかしら。。。
絶対に出てこない、自信あるけどwwww
アバター
2009/11/06 21:21
おお!
色々アイテム出てますね~
akaはしめじと毒キノコばかりですww

食べ物アイテム好きだからいいんだけどさ~w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.