Nicotto Town


不思議ちゃん


スロットで250コイン(^o^)

スロット で遊びました。

獲得メダル
5624
獲得コイン
57

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
8
シチュー
12
ピザ
12
刺身
11
チキン
2
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2009/11/06 20:49

第1ゲーム:45 合計:45
第2ゲーム:46 合計:91
第3ゲーム:51 合計:142
第4ゲーム:51 合計:193
第5ゲーム:57 合計:250

 第5ゲーム、スタンプ消し1回のあと、スタンプ6から監視。何とスタンプ3連続でボーナスになってしまいました。唖然。今まで2連続は思った以上に発生するんだな~とは思いましたが、3連続とはっ! 3回目は、7が2個揃った状態で、右端が延々と回り続けてましたが、上のアニメで料理が旨くできる流れだったので、スタンプと分かりました。分かってても止めようがないし(;^_^A

 まあ200突破してますから、良しとします。
 スロットは時間と手間を掛けさえすれば、200コイン以上獲得できますから、稼ぎ頭であることには変わりないですね。

 今日はクローリアンで175コイン稼いだあと、キノコ狩りで100コインが出ましたし、何やらウハウハの日でした♫

アバター
2009/11/08 02:38
ゆうじさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 はい、せっせと勤勉に稼いでおります(^o^)ノ

井上さおりさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 せっせと稼いでも、使い道がなければ、しょうがないですからね~~(^o^)
 キノコ部屋は今一つ気が乗らないので、どうしたものかと思っています。しかし「限定」の言葉には弱い(^_^;)

栗家 リカコさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 スタンプ3連続は初めて見ました。
 監視しているつもりでも、見逃しも多いですね(^^;;; ダメ元でやってます♫
アバター
2009/11/07 12:24
スタンプ3連続なんてあるんですね~(゜o゜)
スロットの監視はこないだ250コイン越えを初めてやった時しかしたことありませんw
またチャレンジしてみようかなぁ♪
アバター
2009/11/07 06:08
♪かぼちゃの暖炉で、使い込んだ分…

こつこつ貯蓄してますね~♡ (。・ω・)ノ゛

次回の不思議ちゃんワールドが、楽しみです☆o(≧∇≦o)期待
アバター
2009/11/07 01:28
ゲームときのこ狩りで稼ぎまくりですね
この蓄えはいつ放出するのですか?
やはり・・・のときでしょうかね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.