Nicotto Town


(´▽`)ボー


めいどさんww


お友達にフォークとセットで頂いちゃいました~♪

(´人`)カミサムミダーww

やっぱりかわいいねw

絶対これは揃えておかないとwww

アンミラっぽいのでもよかったのにねww

ピンクとかあったら人気ありそうだけどww


その前に・・・・。

15日まではPコチャージ出来ないのが残念です。

来月になったらまた白ガチャ&クリスマスアイテムで破産予告しそうです(笑)

怖いねぇ~><;

アバター
2009/11/08 10:33
ぷぷぷw
男性はボーイさん?w
あれも結構好きだけどww
アバター
2009/11/08 09:37
メイドさん 可愛いよな~~(^O^)
おいらも着てみたいけど
男性アバじゃ無理か・・・(笑)

ここでしっかり眺めさせていただきま~す(^^)v
アバター
2009/11/07 09:15
うんうん^^
きっとフリマで欲しがる人が多発するかと思いますww
なので、前のゴシックをふまえて・・・。
てかゴシック再販して欲しいです><;
手放したものを取り返せない現実・・・手放してかなり損した気分になってます。

鼓笛隊ブーツはかなり多用できていいですよね^^
黒とかもあればいいのになぁw
アバター
2009/11/07 00:59
うぉ~~☆やっぱメイドさん、かわいぃですな。

私もしばらく課金を自粛してるので
まだ買えてないのだけど、
今回のは“買い”ですよねーーwww

そか。
鼓笛隊ブーツは、こういう風にも使えるのですね。
いい感じですわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.