Nicotto Town



アンケート32


      アンケート第32弾

Q:「秋に読みたい名作文学はなんですか?」


1アルプスの少女ハイジ

2フランダースの犬

3小公女セーラ

4赤毛のアン

5あしながおじさん

6トムソーヤーの冒険

7あらいぐまラスカル


コメントに投票してね


1人 1つね

いろんなアンケート思いついたら
更新しますね

楽しみにしててね^^

アバター
2009/11/08 14:50
1のハイジ
何回見ても感動する w
アバター
2009/11/07 22:40
3小公女セーラ

原作を読んでみたいな。
アバター
2009/11/07 22:01
6、トムソーヤで☆
読んでみたいなぁ~(^∀^)
アバター
2009/11/07 21:25
4 赤毛のアン
ちゃんと読んでないんだよね~だから(^ω^)
アバター
2009/11/07 19:01
3
授業の一環で英文原作を読んだ事がある・・・
ある意味自分がセーラになった気がした~(>_<。)~
アバター
2009/11/07 16:22
カルピス子ども劇場みたい。
日曜日に昔やってた。
あれは原作とはちょっと違うんですよね、子共向けなので。
1~6まではおじいさんおばさん親戚の人に育ててもらうか、もしくは設定として孤児院から引き取られるか
の話ですね。
あまり深く考えていなかったですが。
アライグマラスカルは親子で暮らしていた設定ですね。
この話の舞台になったアメリカのお宅をテレビで拝見したことがあります。
かなり立派なお宅でびっくりしました。
アンケートから話がそれてしまいましたが 
3.小公女セーラ
ドラマやってますね。



アバター
2009/11/07 14:17
3.小公女セーラ

ドラマ結構面白くて、また原作読んでみたいから。^^
アバター
2009/11/07 10:28
4.赤毛のアン!

「あかげのあん」て打って変換したら「赤毛の案」て出たw
アバター
2009/11/07 09:45
4.赤毛のアン かなぁ(^艸^)
アバター
2009/11/07 07:22
5.あしながおじさん…過去に、ちゃんと読んでない様に思うね。
アバター
2009/11/07 06:54
3の小公女セーラ♪
アバター
2009/11/07 02:34
フランダースの犬を読んで号泣したい気分かも・・・です^^;
アバター
2009/11/06 22:24
秋だったら赤毛のアンでしょうか^^
アバター
2009/11/06 22:23
4番の赤毛のアン
が読みたくなります^^
アバター
2009/11/06 22:02
4. 『赤毛のアン』 
  プリンスエドワード島で結婚式を挙げるのが夢でした・・。
アバター
2009/11/06 21:56
4赤毛のアン~(*^-^)
アバター
2009/11/06 21:53
7のアライグマラスカルかな~(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2009/11/06 21:48
5 あしながおじさん かな^^
屋根裏部屋に住みたかったなー
アバター
2009/11/06 21:39
4 赤毛のアン です^^
アバター
2009/11/06 21:36
6ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.