Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


ラ・フランス♡

最近、ラ・フランスのハマっています・・・


あの、柔らかな果実!
滴る果汁♡

なんといっても、秋はラ・フランス




ちなみに、最近は丸ごと一個食べる「贅沢食い」がマイブーム♡


皆さんも試してみては!?

アバター
2009/11/08 15:44
ビスコットさんへ
うちにも、その親戚様紹介してくださいw

でも、ラ・フランスは飽きなくて良いですよね・ω・d
しかも、柔らかいから食欲ない時もGood★+。
アバター
2009/11/08 15:42
onpuさんへ
なんと!
箱ですと!
かなり羨ましいでございます*。

毎日とか、幸せ者ですね♡
アバター
2009/11/08 15:41
けんさんへ
送りたいけど、もうそろそろ腐りそう・・・;

青果店へGo♡
アバター
2009/11/08 13:20
親戚の家がラ・フランス作っていて、
我が家にも今日また一箱届きました。
おいしいですよね♪
アバター
2009/11/07 00:36
山形から1箱送られてきたので

毎日食べてます♪
アバター
2009/11/06 22:16
ほんまかいなぁ~

うちに送って(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.