Nicotto Town



放置しますかも


少し放置するかもしれません。




いや一応来る予定なのですが



来ちゃいけないような気がします。









サークルなどにもあまり顔は出せないと思います。











リアルが今辛いです。



ネットもこの頃辛いです。









放置しなきゃいけないと思います。







できるかな。







しなきゃな

アバター
2009/11/09 21:12
玖蓮 こんばんわ~

受験はどない? サークルのお題 玖蓮の番だけど どうする~^^?
飛ばす?インしてないなら 次の人にまわすね^^いちお コメここに残しとく~
アバター
2009/11/09 00:52
メールするおおおおおおおお◉◞౪◟◉
アバター
2009/11/07 21:05
最近INしてなかった私が言うのも説得力ないけど
寂しいわなぁ・・・

来るにしても、来ないにしても、無理はだめだょ。
来たいなら、みんな迎えてくれるだろうし、
来たくないなら、来たくなるまでみんな待ってるさ!!

寂しくなったらいつでもかもん=3
アバター
2009/11/07 13:05
うぃっすノ
アバター
2009/11/07 09:17
来たいときに来ればいいさ(´∀` )

待ってるよー
アバター
2009/11/07 01:00
うん うん そうだね

いつでも戻っておいでぇぇええええ・゜・(PД`q。)・゜・

指折り数えて待ってるから・・・っД;`
アバター
2009/11/07 00:55
きたいときにくる これないときは 仕方ない~^^

ゆっくりd(>ω<`*)ネッ!!
アバター
2009/11/07 00:19
無理すんな、俺もメールはいつでも受け付けるからな!
アバター
2009/11/06 22:45
無理しないでね
いつでもメールしてね・ω・`!

わたしは玖蓮の味方だぞ
アバター
2009/11/06 22:44
大して訪問もしてない分際で申し訳ないですが、
お休みするならゆっくり休んでください。
遊びたいときだけ遊べばいいわけですから。
アバター
2009/11/06 22:32
いつでも戻ってきてね><b
アバター
2009/11/06 22:27
気持ちすごくすごくわかるんですけどね、ハイ。
オレもう先のこととかやばいしね・・・
高校もどうしようか悩んでるしね・・・(病
↓と同じくね、いつでも僕は相談に乗りますよ(^ω^)
逆にオレが愚痴つかもしれないけd(ry
アバター
2009/11/06 22:20
まあ、めーるでもしておいでよ、^ω^∩
アバター
2009/11/06 22:05
まあ、気が向いたらおいでよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.