Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


★伝言版☆について!


ついに・・・

ついに、作ってしまったww


伝言版!!

みんなはココに伝言してくらせぇ~


あっでも本物伝言版は消しませんw

まぁそこに書かれても、ウチがいない間に消えてたらゴメンねです。。


とゆーわけで!
よろしくねっ☆



まだまだ来れない日が続きそうです。。


今親友とケン続行中~!!((


なんか勝手にキレだしたww←


ウチがほかの子と仲良くしてるの見て『嫉妬』したらしい・・・



まぁそんなにウチのこと思ってくれるのは嬉しいけど・・・

なんかレズで束縛されてるみたいな気分。。


ホント助けてーーーーー


でもウチは何も悪くないし・・・
誤る気なんtれ出ないよね。。。
どーすんの!アタシ!






ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁあ((




アバター
2009/11/07 15:58
冠夜<そぉなの・・・
   頑張るわ!←

エリ<いっちーは出来る((
   頑張ってみるよぉぉぉ

   応援ありがとぉね♪
アバター
2009/11/07 02:04
ぬぬぬ!! (♛౪ฺ♛ฺ)♫*:..。 こんばんは♫*:..。.。o○☆ちょっと、気分転換したりしてさ。○。。

我慢してると、ストレスたまっちゃうから。。。ちょっと、その子との、距離が近すぎるんじゃあないのかなぁ。。ちよっと 距離を置いてみようよ! いっちーならば、乗り越えられる(笑って 切り返せる)
と、信じてるよー。。。ぬぬぬ!!
アバター
2009/11/06 22:23
俺も親友と喧嘩したことあるω・`
小学校の時にね・・・w
謝ったけどそのまま、一言も話さず卒業して
今だに話してないやw
今のうちに謝っといた方がいいよbb
自分が悪くなくても・・・ねw
友達をなくしたくなかったらだよww

「学校・・・頑張れば・・・」(棗的な?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.