Nicotto Town



昨日はやる気失せてしまった…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.87cm
ワカサギ
1
9.37cm
ブルーギル
2
17.69cm
ウグイ
1
34.41cm
ニゴイ
2
41.94cm
ギンブナ
1
20.62cm
ナマズ
1
54.01cm
コイ
2
76.48cm
ブラウントラウト
1
58.99cm
エンゼルフィッシュ
1
11.31cm
アユ
1
23.03cm
ドジョウ
1
7.73cm
ハクレン
1
81.21cm
2009/11/06 22:34

昨日は1回で釣りやめちゃいました。

ちょっとショックな出来事があり…><

コノハウオを初日&2日目と1匹ずつ釣ったんですが、持ち帰ったはずの2匹が1匹しかなぃじゃなぃですか!

あれ?って思って何回確認しても1匹…。

釣りの結果にはちゃんと2匹分残っているのに…。

ふと、2日目のことを思い出し「そういえば、あのとき1投目から釣れたコノハウオのテロップ、自分の分流れなかったなぁ…」と思いました。

それが関係あるのかはわかりませんけどね><

それが判明してからなんかやる気が失せてしまって^^;

その上、釣り中回線切れるし^^;

そんなわけでグダグダな日でした><

アバター
2009/11/14 22:05
>* +和空+*

そうだったんだw別にぃぃよw
自由にどーぞ^^
ピンクや赤系のアイテム優先に買ってたからどうしてもそうなっちゃってね^^;
ありがとう^^
アバター
2009/11/14 11:22
今日はじめてれんチャンのお部屋みちゃったぁ~(〃ノωノゴメンネ^^;
でもピンクでメッチャ可愛いお部屋だネッ(♥pÜq)
メッチャ可愛いわぁ~(*╹◡╹*)♥♥まぁそんだけです^^スンマセン^^;ではマタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~ 
アバター
2009/11/07 21:30
>みぃ

初めての経験だよ><
今までこんなことなかったし…。
釣れたぁ♪なんて喜んでたのが一気にブルーだよ><
ありがとう…(ToT)クスン
アバター
2009/11/07 21:28
>Luna

確認してみたら水槽はちゃんと買ってる記録あった><
1投目で釣れたから、サオ&エサ借りた後の次に…。
アバター
2009/11/07 21:26
>ワカメラー

そっかぁ!なんてニコタにボラいないし…www
なんかガッカリだゎぁ…><
アバター
2009/11/07 21:24
>和空

そうだとぃぃんだけど、今の状態だとまだ1匹のまま…。
2日目のが残ってないから><
1週間で1匹は厳しい…。
アバター
2009/11/07 21:23
>ゆふぃ。

ホントショック(ToT)
まさかそんなことなったことなかったからあると思ってないしねぇ…。
また頑張るしかなぃけどさぁ…(ToT)クスン
アバター
2009/11/07 21:21
>乳製品@央登

普通のやつは持ち帰らないんだけど、普通レア&期間限定のレアは持ち帰るようにしてるんだw
間違えて逃がしたのは過去1回きりw
イトウのときに逃がしちゃった^^;
回線のはよくあるからそんなに凹まないんだけどレアはねぇ…><
アバター
2009/11/07 21:19
>いず

初めてなんだけどねぇ…。
ありがと(ToT)
ホントやる気失せちゃうよねぇ><
前よりは回線も切れなくはなったけど、まだ切れることあるね^^;
お互い頑張ろうw
アバター
2009/11/07 16:05
そんなことってあるんだね。。。(PД`q)。;+*
もし私にも同じことが起こったら、ヘコむなぁ(´・ω・`)ショボーン
気持ちを切り替えて頑張ってね(p`・ω・´q)
アバター
2009/11/07 15:08
水槽を買うと通帳に記載されるはずだから確認してみては
アバター
2009/11/07 12:31
それはコノハウオの皮を被ったボラですよww
アバター
2009/11/07 10:52
どんまい(* ̄┏Д┓ ̄*)
また今度つれるさぁ~(●'凵`圉)   またつれますよぉに *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・

                           じゃぁマタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~ 
アバター
2009/11/07 06:31
えーーーー!!

ショックだねぇ~・・・・。

また 釣れるよ!! がんばって ^^
アバター
2009/11/07 04:22
俺も釣る度、持ち帰りしてたけど

部屋に飾る分1個で十分かも??って思うようになったナ

回線きれてもすぐ繋がったならOKじゃん ま、どんまい ふもっ(^ω^*)
アバター
2009/11/07 04:11
そんなことあるんだぁ~^^;
でも、めげないで頑張ってw
きっと、ニコの人がどうにかしてくれるよw
してくれなきゃ困る!w
回線も釣りの途中だと・・・^^;
確かにやる気が失せます。。。
私も、まだコノハウオ釣ってないから頑張ります#^-^#
アバター
2009/11/07 01:06
>教授

うちも初めてのことなのでわからないんですよ><
そんなわけで、問い合わせをしてみました^^;

ホントショックです><
せっかく2匹釣れてると思って喜んでいたのに><
アバター
2009/11/07 00:18
え~~~~~~、そんなことってあるの?

私は未だコノハウオは釣ってないんですが、ショックですね!
回線が切れることが多いので、メンテも不定期に多いんですかね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.