Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


秋に食べたいもの


食いしん坊なので、秋に限らず、
いつでも美味しいものいっぱい食べたーい!

今夜は蒸籠で野菜を蒸したら、
自家製ニンジンとキャベツの芯が甘くて美味しかった。

キャベツの芯、なんて言うと全然グルメっぽくないな。
カテゴリがグルメにふさわしい話題じゃなくなっちゃう。

最近は…あ、そうそう。
白菜の浅漬けが美味しくて♪
サラダ感覚で山盛りにして食べちゃう。

これもあまりグルメじゃないか。
むー、グルメなもの、食べてないらしいよー。

ま、本人が美味しいと感じてるなら
グルメじゃなくても問題ナシよね。


フリマで手に入れた背景、
桜だからいまの時期とは全然違うけど
ステキだから早速使っちゃう~♪
かわいいなー♪

アバター
2009/11/07 18:20
キャベツの芯は、甘くておいしいよね!
私も、好き!!!
浅漬けだって、野菜を美味しく食べるには、さっぱりしてて、日本人で良かった!
って、思うもの!

背景綺麗だわ!
気に入ってれば、季節なんて、お構いなし!でwww
アバター
2009/11/07 13:56
おぉ~チョウチョの羽もついて、春の妖精さんみたいです~
季節とはちょっと違うけどw でも可愛い~^^
アバター
2009/11/07 06:30
うんうん。美味しいと感じるならそれでOKかとd(。ゝд・)!
桜背景手に入ったんですねー♪
おれもフリマまたやってみようかなって思います。
要望が強すぎてあんまりやろうとしなかったんですよ…(´д`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.