Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


魔女&魔女・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+4

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.05cm
ブルーギル
4
18.47cm
オイカワ
1
16.26cm
ウグイ
1
26.92cm
ナマズ
2
54.86cm
ブラウントラウト
1
50.80cm
ソウギョ
1
80.76cm
エンゼルフィッシュ
1
13.84cm
バケツ
1
30.85cm
アユ
3
26.03cm
ドジョウ
1
7.23cm
ハクレン
1
69.15cm
熱帯魚に仮装した魔女
2
11.21cm
2009/11/06 18:55

あ、あのぅ・・・木の葉…どこいったんですかね???
魔女の井戸端会議ですな!ヽ(^。^)ノ


本日の結果
仮装☆魔女・・・4匹

真珠貝・・・1個
伊東君・・・1人
アカメ・・・1匹


本日のランキング
10種、ランクイン
ヤマメ・・・2位・・・なんとか、キープ。ど~なるかな???

アバター
2009/11/08 00:39
◎あいうえお姉さん
答え・・・出ました!
コノハ・・・木の葉隠れの術を使う・・・忍者でした!

釣れないわけだ・・・

気まぐれ、忍者は、今日、やっと姿を見せてくれました!ヽ(^。^)ノ


◎aikzmy姉さん
ほんと!乙女心と秋の空だよ!(笑)<コノハ

なかなか、来てくれなかったけど…実は、潜んでたのよ!
忍術を使って・・・

おちゃめな紅葉や!ヽ(^。^)ノ


◎k66姉さん
そそ!エノキ栽培しろ!ってことなのかな???
ちゃるの腰掛・・・椅子取りゲームでも、しますか?

ほんと!金魚と間違うよね!ぱっと見!(^_^;)


◎こっぺぱn姉さん
まぁ~ね!
人間も自然の中の1部だから、共存共栄で、いかないと・・・いけないね!ヽ(^。^)ノ


◎みゃお姉さん
がんばったよ!ヽ(^。^)ノ
明日は、もっと・・・頑張る!


◎ゆかちん姉さん
うんうん!
なかなか、手ごわい!
忍術、使うからね!(^_^;)
アバター
2009/11/07 21:25
コノハちゃん、いなかったんだ~(;_;)
私もがんばらなきゃ☆
アバター
2009/11/07 19:48
おおお。
魔女すごい。
アバター
2009/11/07 15:24
知っていますか。後3年でみなさんは、滅びます。今、みなさんは普通にはちみつを食べていますが、3年後になるとハチがいなくなり、はちみつが取れなくなり、みなさんが奪い取りしてしまい、そこから戦争が始まるのです。戦争が、始らない今だからこそ、ハチが絶滅しないためには、どうすればいいかわかりますか?エコをしたら、少しは変わるのではないか。私は、エコをすれば絶滅を防げるかもしれない。

 なぜ、私たちが滅びるのか。教えましょう。ハチがいなくなると、はちみつが取れなくなり、奪い取りになるのです。そうすると、戦争がはじまりみなさんが死ぬことになるのです。しにたくないですよね!だからこそ、今何が大切なのか、考えてみてください。あなたがやることは、いっぱ~いあります。


 このことを、皆様に知ってほしいです。
                                             こっぺぱん
アバター
2009/11/07 13:12
エノキとさるのこしかけ、すごいすごい!!

コノハ、初日釣れて、昨日2匹
かわいくない、ってけなしたから、避けられたかと思ってました。
予測不能で、一瞬キンギョと間違えて手放しそうになっちゃう。

ヤマメ、がんばれ~!!
アバター
2009/11/07 09:17
クレさん、ちょっと久しぶりのコメント^^;
なかなか難しいですね~モミジちゃん
ひらひら、はらはら 舞うモミジのように  あちこち
彷徨っているようでなかなか来てくれないですね
私、今日から抜け殻はやめてしっかり釣りします^^
頑張ろうね♪
アバター
2009/11/07 09:11
木の葉、なんか妙に釣れにくいすよね(^^;
釣れるときもほんと不規則で、いつ釣れるか全然わかんないです~。
とにかく耐えるしかないのかなあ?

ヤマメこのままキープできますよう(^人^)
アバター
2009/11/07 08:22
◎にゃんぴち姉さん
だよねぇ~!ほんと!
どこ、いったんじゃ~
アバター
2009/11/07 03:26
もみじに捜索願だしてるよぉ~~~~~><
アバター
2009/11/07 02:50
◎雪幻姉さん
えええ~!
木の葉掃除しないとね!<環境美化!


◎Rose G姉さん
ガンバ!姉さん!ヽ(^。^)ノ
なかなか、出てこないね!
アバター
2009/11/07 02:29
紅葉まだです
このやろぅ  ぷんぷん
アバター
2009/11/07 01:51
今日、タウンで遊んでいたら
空から木の葉がふってきました。
なので、明日以降は、釣掘りにあふれているのではないでしょうか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.