Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


第十一日目

今日は Dr. Appt.の日だ

これが第一の目的で日本へ来たのだから

午前中に Dr.に診てもらい 去年よりずっと良くなっていると言われ

一安心して 次の目的地 仙台へと向かう

3時くらいに着くと ○○城に電話

ミヤちゃんも スタンバイして待っててくれた^^

着いた早々 腹減ったねと これも期待してた牛タン!!

お店に入り 色々注文^^v

タンシチューや タンの盛り合わせ 煮込みなどなど食す

3人で なんだかんだと言いながらたいらげて満足^^v

その後 駅ビルで笹かまや萩の月GET もちろん今夜用 ppp

こまごまとしたお土産もGET!!

おっと 忘れちゃならない焼き芋だぁ これは絶品でした^^

それから 部屋に行き 荷物を降ろして・・・・

これが3階 エレベーター無しで 重い荷物えっちらおっちら

もちろん ○○城がだけど きゃははっはっは><

その後 沙羅初体験の スーパー銭湯へ!!

入り口にガチャ発見!! もちろん やりましたよ リアルでも うひひ^^;

スーパー銭湯って いろんなお風呂があって気持ちいいね^^

今日のお風呂は レモン風呂^^

ミヤちゃんと裸のお付き合いして ちょっと恥ずかしかったかもぉ^^;

その後 沙羅はタイ式マッサージをしてもらい あぁ 極楽極楽^^

夜は お部屋でのんびりと3人で会話を楽しんだ^^

こうして 第十一日目の夜は更けて行くのでありました^^

アバター
2009/11/08 06:12
ミヤちゃんと、会えたんだね!
お初なんだよね?
ニコタで知り合って、リアルの友になるって、すごいね。
アバター
2009/11/07 20:23
まだ仙台は行ったことがないのでおいしいものがいっぱいでうらやましいです
タイ式マッサージもよさそう!
アバター
2009/11/07 15:11
焼き芋でっか^^; ガチャでっか^^; 混浴じゃなかったんですね^^;

チビのミニバス、インフルエンザの影響で選手やばいかもと
心配してたけど揃って無事初戦勝利でスタートできました^^
これかが本番。応援ありがと♪
アバター
2009/11/07 12:09
あれからもう1ヶ月近く経つんだよね~ 早い早い・・・
リアルの沙羅タンは思っていたとおり、とっても素敵な人でした 会えて本当に良かったよ♪
とっても楽しくて美味しい2日間だったね 私には素敵な思い出の1ページになりました。
いろいろとありがとう! またいつか会える日を楽しみにしてるよ~
アバター
2009/11/07 05:53
リラックスできたようでよかったですね^^

時間がゆっくり流れていくのは心地いいです♪
アバター
2009/11/07 02:38
わお!仙台に行ったんだぁ^^
あ、↑お城の名の付く方に会われた?^^

ねえねえ、牛タンはやっぱりべこ正宗?
仙台はどこで食べてもうんま~だよねぇ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.