Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


100円ショップ

久し振りに100円ショップに行って来た。

うぅ~~ん、なんやねん?!

200円。300円。500円。っと、

値札が付いた商品が多くなったわねぇ。

5年程前は100円で買えた品物だった

気がするものも多くないかい?って。

なにも今気が付いた訳じゃないんだけれど

最近だんだん、附に落ちなくなってきちゃった。

騙された様な気分になるのは私だけなの?

分かって貰えますぅ。*^^*

アバター
2009/11/07 21:23
SAKURAさん
早く寝ましょうね(笑)

りょうさん
気使いすることなく楽しみましょうね。
マイペースが大切だと思います。
人に合わせるとしんどくなりますからね(*^^*)

パプリカさん
あれもこれもと買ってしまうわ(笑)
まんまと戦略にハマってしまってるのね。ぷぷ!

おさるさん
私と同じで分かって貰えて安心したわ。
ありがとうございます♪

ふじちゃん
そう!そんなときはそぉ~~っと棚に戻すの。
貧乏性なしゅなちゃんで~~す(笑)

なつのねこさん
そうね。いい品物は値段も高いのよね。
商魂たくましく、罠にハマってます。*^^*

みゃおさん
そう!陰謀です。!
んっ!某国って。。。。。。あそこね。(笑)
アバター
2009/11/07 19:37
うん・・・
某国の陰謀か?
アバター
2009/11/07 17:26
これ100円?!…とかわくわくして
500円とかだと
えーっ、と思うと同時にやっぱりなあという気もしたりして複雑です。
でも確かに100均のはしりのころは
ああいうものも100円だったよねぇ。
アバター
2009/11/07 15:07
(o'∀'))ゥンゥンあるよね~
315円とかって書いてあると
∑(゚Д゚)え?!って思います
100円ショップちゃうし。。。(>_<)
アバター
2009/11/07 09:34
あっこれわかるわかる・・
だんだん値上がりしてるよねぇ?

アバター
2009/11/07 07:30
100円ショップって つい余計なものを買ってしまうんだよね~!!
ちょっと良いものになると 高くなりますね~せいぜい買っても300円商品止まりかな ^^ !!
アバター
2009/11/07 04:50
しゅなちゃん。
お返事遅くなってごめんね。
やっぱり縄跳びのしすぎだと思うんだけど、子供に教えるために、飛んだわけではなくて振り回していただけだったので結構ショックだったかも・・・
どんだけ運動不足なのわたし・・・
寝不足のせいにしてごめんなさい。
楽しかったのよーー
またお話ししてくださいね。

ちなみに、おちついてニコタできるのはこんな時間だけなのよ(寝たときね)

今日は10時に寝たので目が覚めてしまいました。お年寄り・・?。
これからまた寝ます。
とても寒いから風邪引かないようにしようね。
アバター
2009/11/07 02:25
夜更かししすぎですよ~^^
私もでした^^;
おやすみ~☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.